SSブログ

ブログお引越し。 [諸々]

ブログのファイル使用領域は999MBになってしまったので、
明日から引越しします。
ブログ引越し.jpg


明日以降はこちら。↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/

アイコンもちょっとかえちゃいます。
しかし、内容は変わらず飲み、食い、沖縄、ライブ、阪神などなど。
引き続きよろしくお願いします。

や~~、ソネブロ、サブブログで新たにファイル追加OKでよかった!
DSCN0632.jpg


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

うつぼ

姐さん、写真大きいから容量とるんですねぇ。。
私はまだ半分くらい容量が残っているので引き続きですが、
ブログ追加できるのは確かに良い機能。。。
新しくなったところもお邪魔しまっす。(^^)
by うつぼ (2010-01-31 14:08) 

へろーめ

私も半分越えたくらいかな。
なるべく一記事10枚以内で収めるように加工してます。
by へろーめ (2010-01-31 16:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
写真の容量は、う~ん。
だいたいめんどくさがりなので、一括で変換しちゃうから。。
ま、まだ5倍いけることがわかったので、よしとしちゃいまっす!

へろーめさん、
一記事10枚以内か~~。
そんなに多くしてるつもりもないんですけどね。(笑)
ま、いいや~~。気分転換もかねて!
by lovin (2010-01-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I LOVE YOU BABY。スージー..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。