SSブログ

創生児~HOTEL宇宙船~花吹雪~超 TYO [吉井和哉]

COMPLETE SICKSが届いてから約1週間。
iPodでヘビロテ中。

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)

  • アーティスト: THE YELLOW MONKEY
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/01/22
メディア: CD




デジタルリマスター、
確かに音がいいよ~~。
一番感じたのが、なんかね、歌詞がものすごく聞こえてくる。
歌の表情、息づかいみたいなのも、ものすごく入り込んでくる感じ。


ヒーセが自分のブログに
『創生児』から『HOTEL宇宙船』を経て『花吹雪』に至る曲順の流れがサイコーに好きだ。
って書いていたけど、
ワタシも。
通勤で毎日繰り返してるのに、
この流れで「花吹雪」が始まった瞬間、毎回なぜか泣きそうになっている。困ったもんだ。
で、一日中、脳内iPodは「花吹雪」。。。




でね、
ずっと気になってたTYO。
http://tyo-jpn.syncl.jp/

買っちゃいました。

超

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/10/21

メディア: CD


いい!かっこいいわ~~。ゴキゲンなロック!好みです。。
DSCN0683.jpgDSCN0677.jpg

ジャケ写、ホッピーだし~。

そして、これもゲット。
DSCN0681.jpg

TYO~FIRST ONE-MAN TOUR~ 「超越<TRANSCENDENCE>」
2010年3月20日(土)@渋谷 club asia
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (税込・整理番号付・ドリンク代別)


アニーのBIG BITESも出演の『ラ・ママからやりなおせ!』も行きたかったのですが、
その日は自分のライブも入っててNG。
ワンマンのほう、行ってきますぜ!

ヒーセのベース、すごく好きなのよ。
爆音とかいうけど、それよりもベースラインがメロディアスなところ。
自分の好み的に、ベースラインが歌ってて、ギターがリフ、っていうのが好きで、
ヒーセのつけるベースラインはほんとに好き。弾く姿もかっこいい。。
TYOワンマン、楽しみです。


それからこっちも。
http://japanjam.jp/contents/?cat=3

JAPAN JAM2010
民生さん出演決定です。
ということで、行くしかない! 5月、富士スピードウェイ!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

bluebird

同感!あの流れ最高!
アナログ盤、2枚組みなんですが、
C面(なんか変?)が、この3曲なのです!
凄いリピートしてるよ(笑)

「超」いいよね~!
オトナの馬鹿ロック!(笑)
♪でぃ~ぎでぃぎあう♪ 
耳から離れません

ヒーセのベース大好き
>ベースラインがメロディアスなところ
>ベースラインが歌ってて、ギターがリフ
まったく同感です!
ヴォーカルに寄り添うように歌うんだよね・・

ライブ楽しいんだろうなぁ
フェス、考え中なんです、行けたらいいな
by bluebird (2010-01-30 00:26) 

lovin

bluebirdさん、
フェス、行こうよ~~~!
「超」は、はまりました。いいよね~~。へっへっへ。
by lovin (2010-01-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。