SSブログ

エゴイスト。 [日記]

先週から始まった昼ドラ、「エゴイスト」。見てる人いますか~~?(笑)
エゴイスト.jpg
いや、日々のストレス解消の1つに、ドラマをボーっとみるっていうのがあるんですが、、、
ここ最近は体力がない。。

睡眠時間、割と短くてオッケーなタイプなので、
そのおかげで仕事が忙しくても、帰ってからブログ見て、お弁当のおかず作って、
ドラマ見て、午前2時くらいに就寝。
ストレスも解消、ってなってたのですが、
このところ、、そうはいかず、体力低下?歳か~~?
って、、割と早めに寝る生活。

1日の間にできることが減ってきた。。
で、減らされるのは、ドラマ。ストレス~~、うき~~、だったのですが、
昼ドラは30分枠、録画してCM飛ばしてみれば、15分くらいのもんで、けっこうグー!

で、昼ドラ、思いっきりベタベタで、分かり安~~い、んで、けっこう好き。
http://tokai-tv.com/egoist/


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

沖縄日記の途中ですが。 [日記]


無題.jpg

沖縄日記の途中でしたが、
先週の水曜に、義父が他界しました。
バタバタと、昨日、告別式を終えましたが、、短いような、長いような、
なんだかよく分からない3日間でした。

初めてのことばかりで、さっぱり分からず、、
その日のうちに、病院から義母のマンションに連れて帰ってきましたが、
「他人事みたい。。」と。

次の日の朝、
葬儀やさんとの打ち合わせの中で、「無宗教であれば、音楽葬というのもあります。」
と言っていただき、義母の希望とも合って、そうさせていただきました。
結婚式も音楽結婚式だったそうなのです。

エレクトーン演奏で、「テネシーワルツ」。この曲は、結婚式で義父自身が歌った思い出の曲とのこと。
それと、相方の三線と相方弟のギターで、「涙そうそう」、「すべての人の心に花を」を献歌。
花いっぱいに囲まれた、いい式でした。



nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。