SSブログ

阪神タイガース 応援感謝セール?? [阪神タイガース]


あれ?ここって数年前は「がんばれジャイアンツセール」やってなかったっけ?

確か読売系だった記憶が。。

親会社かわった?

まあ、そんなことはどうでもいいけど、「感動のフィナーレをありがとう!」って。。。

なんだなか。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

リエ

こんばんわー
長野県でも「応援感謝セール」やっています。
西友は、いつもどおりよ~
by リエ (2005-10-28 20:08) 

あき坊

こんばんは、です。
初めてのTBさせていただきました。先日のTBのお返しということで。
日本一用に用意したグッズが残っているので、使えるものは使って
しまったのでは…?
場所はどこですか?ひょっとして…「横浜そごう」だったりして。
ある意味、感動のフィナーレだったかも。(そんなことないか。)

※私のブログで、lovinさんごひいきの藤本くんを使わせていただきました。
  ひょっとして不愉快でした?
by あき坊 (2005-10-28 23:30) 

lovin

りえさん、こんばんわ。
どこでもやってるんでしょうね〜。

あき坊さん、どうもです。
見つけたのは横浜ビブレです。
ビブレで六甲おろしってけっこう笑えました。
TBありがとうございます。へえ、先走って日本一とか作っちゃうんですね。
まあ、当然、赤字、見越してるんですよね。だってわからないし、
日本一になってから作ったら間に合わないし、ねえ。

藤本くん、ぜんぜん大丈夫ですよ(笑)
スイングにも必死さが出てたからいいでしょう。
きっと、これを心に来年またがんばってくれるでしょう!!!
by lovin (2005-10-29 00:12) 

あき坊

早々にご返事、ありがとうございます。
へえ~、横浜ビブレでしたか。なるほど~。
あの雰囲気の中で六甲おろしがかかってるんですか?
ははは。
横浜ビブレは、PCショップのソフマップが入っているので、
横浜に出ると立ち寄っているんですよ。

藤本くんは、これから先、何十年もロッテの優勝シーンが
放映される度に「ご出演」されるんですね。
ある意味、記念ですね。
でも日本一で映る方が、もっといいに決まってますよね。
また、日本一になって、引きづり回されてオモチャにされている
藤本くんが見たい!(笑)
by あき坊 (2005-10-29 00:28) 

三線スージー

なんだなか~!ってなんだなか~?
by 三線スージー (2005-10-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。