SSブログ

祝 イエローモンキー成人式。 [吉井和哉]

土曜日は、二天一流の今年の初稽古。
やっと五方の形を通しで出来ました!!
足は冷たかったけどね?(笑)
1390248394_244.jpg

そして、この日は、相方はイチャリバーズで夜ライブ。
ワタクシは二天の稽古が終わったのが3時代官山だったのと、
イチャリ、おきなわ亭で木曜に観に行ったのでパス。

家で、ひとりイエローモンキーの成人式のお祝いでした。
DSCN0509.jpg

やっと、メカラウロコDVD BOXから「9」,「10」を堪能。
「9」。このころ、髪型も何もかも好き。
DSC_0163.jpg DSC_0162.jpg

「10」。痩せてるよね~~。
(9までと、10からでワイド画面の設定がなんか違うんだけど、そのせいだけじゃないよ~~。)
DSC_0177.jpg DSC_0185.jpg

シャンパンに。
DSC_0149.jpg

ポトフ。
DSC_0151.jpg

イカ、ワタをオリーブオイル、ニンニクで炒め、イカ墨を合えたもの。
DSC_0150.jpg

「9」が終わったときすでに22時半。
そして「10」に突入。
途中でちょっと気を失い、、戻して戻して~~、
相方が1時半ごろ帰宅。そのまま一緒に観続け、3時就寝でした。

20周年、オメデトウ。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

うつぼ

成人式は遠い昔と思っていたらこういう成人式なら素敵でいいな。
ああ呑みたい。(まだ朝)
by うつぼ (2010-01-20 06:47) 

bluebird

モバイルの、今までの最高のバンドメンバーは・・という回答、ちょっと感動。
それでも続けられなかったんだよね・・・

20周年おめでとう!
今を生きているバンドじゃなくたって、ずっとずっと大好き。

・・・メカラまだみてないけど^^;

by bluebird (2010-01-20 17:40) 

lovin

うつぼ姐さん、
たしかに。あ、ワタシが在籍してるバンド(時々しか活動しないけど)
とっくに成人式終わってた!!しまった!(笑)

bluebirdさん、
モバイルの、うんうん。
あと休肝日5年で2日に勇気付けられました!(あ、ごめん。笑)
メカラ、そろそろ見たころかな??
by lovin (2010-01-21 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も恒例の川崎大師。イカ塩辛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。