SSブログ

厚揚げ納豆。 [食(料理)]

お豆腐が1/3丁ほど、冷蔵庫に残ってたので、やってみました。
厚揚げ作り。

てきと~に水を切って、油の中に。
こわっ!と思ったけど、意外にはねませんでしたよ?

揚げたてに納豆と青ジソたっぷりで。小岩の植むらでもこれ、好きなんです。
DSCN0556.jpg

さくさく!うま!
DSCN0563.jpg

超簡単な、居酒屋メニューでした!


タグ:厚揚げ 納豆
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

achami

なんかヘルシーだなぁ〜^^
by achami (2010-01-28 12:19) 

へろーめ

おお!揚げたてサクサクの厚揚げ!
納豆以外は美味しそうw
by へろーめ (2010-01-28 13:13) 

oryza

美味しそう~、今度挑戦してみます!

by oryza (2010-01-28 13:41) 

lovin

achamiさん、
はい!へるすぃ~~です!(笑)

へろーめさん、
あ、納豆だめでしたねえ。。
厚揚げだけでもおいしいす。

oryzaさん、
案外簡単だったので、ぜひ~~!
by lovin (2010-01-29 00:34) 

うつぼ

へろーめ兄さんが納豆ダメなんて。(笑)
って、私は青じそ抜きで作ってみたいっす。(^_^;)

by うつぼ (2010-01-30 11:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
え?青ジソだめ??
へろーめ兄さんの納豆もあれれ?って感じでしたが。。
まあ、みなさんそれぞれですよねっ!
by lovin (2010-01-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。