SSブログ

キムチきのこ鍋&手羽焼き。 [酒の友]

今日は、会社で晩ご飯を食べ損なったので、
ぎりぎりスーパーの開いてる時間に滑り込んで、鍋&手羽。
本当は近所のラーメン、浜虎に行きたい気もしたけど、
プチ減量中なので。。
でも、、酒は飲む!(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

リエ

おいしそ~!
マネしようかな、キムチ鍋。
オットはキムチ好きで、毎朝食べています。
by リエ (2005-11-11 01:00) 

lovin

てきとーーーに作った割にはおいしかったです。。からかったけど。
しめじ、生しいたけ、だいこん、かぶ(残ってたので)、とうふ、はくさい、ねぎ、
インスタント鶏ガラスープで、あと、キムチの素、と、味噌ちょっと。
あ、追加で唐辛子入れた。。
冬は鍋ですねええ。。
by lovin (2005-11-11 01:21) 

あき坊

こんばんは。
「浜虎」?
私の在籍していた某六角橋の大学にも
「浜虎会」なるタイガースファンの同好会がありました。
学園祭になるといつも居酒屋の屋台を出していたなあ…。
by あき坊 (2005-11-11 20:12) 

lovin

あき坊さん、こんばんわ。
大学の同好会にタイガースファンの同好会があったんですか?いいなあ。。

浜虎はうちの近所にあるラーメンやさんなのですが、
名前もよいし、おいしいんですよ〜。
いちど行ってみてください〜〜。
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/contents/yor009.html
by lovin (2005-11-11 21:13) 

あき坊

再び、どうもです。
「浜虎」のネーミング、同好会の関係者だったりして。
地域的にも、OBが経営していてもおかしくなかったりして。
て、偶然でしょうけど。
紹介URL、ありがとうございます。
地域ネタですが、岡田屋モアーズの近所のラーメン屋は
昔よく行っていました。今は再開発されてしまっているようですが。
今度、昼間に横浜に出る用事があった時には寄らせてもらいます。(笑)
by あき坊 (2005-11-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。