SSブログ

横浜イタリアン。 [食(お店)]

今日はひさしぶりにイタリアンの外食。
横浜駅東口方面 、イタリアンカフェレストラン ダイナマイト へ。
http://www.4arrows.co.jp/diner/diner_index.html


シャンパンで乾杯。


鯛のカルパッチョ。


赤ワイン、キャンティー。

サラダ。バルサミコドレッシングが美味しい!


パスタ。蟹のトマトソース+クリームソース。


メインの豚の骨付きロースのグリル。シンプルでとても美味しい!!

 
ドルチェ。またシャンパンを飲みながら。

スタッフの方もみなさんとても感じよく、サービスもよく、たのしく美味しい時間を過ごすことができました。


横浜駅はすでにクリスマスモード。きれいです。
ごちそうさまでした。
帰ってK−1決勝観戦(テレビで)!です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

リエ

わーおいしそ!おしゃれ!
何か、記念日でしたか?
メインの骨付き豚、食べてみたいなあ。
by リエ (2005-11-20 12:16) 

lovin

りえさん、毎度です。
まあ、記念日でしたね。
しかし、まだ新しいデジカメに慣れなくて、パスタもカルパッチョもサラダもピンぼけだ〜。
かなし〜。
豚がめっちゃうまかったです!
by lovin (2005-11-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

満月前夜。YOSHII LOVINSON。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。