SSブログ

熊五郎 生ラーメン。 [♪]

おとといあたりからラーメンが食べたくて食べたくて。
それも味噌ラーメンが食べたい!

でも今日は冷たい雨だし、家にひきこもっていたい気分。
午前中に郵便局とか行かないといけなかったのですが、
用事をすませ、速攻帰って引きこもろうと、生ラーメンを買ってきました。


熊五郎 生ラーメン。


名前から、もっとがっつりした味かと思いきや、案外さっぱり系。


麺もおいしかったです。
たまごはもうちょっと半熟にしたかったな。

家でラーメン食べながら、競馬中継。幸せなひととき。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

はまちゃん

麺にコシがあって、美味そうです。
私も生ではないですが、即席めんをゆでて、ネギ刻んで
こうやって、年中食べてます。(^。^)
カップラーメンと違って、こういうのは美味しいですよね。
by はまちゃん (2006-02-26 23:42) 

lovin

はまちゃんさん、まいどまいど!
そう、私もカップラーメンでない、所謂袋ラーメン、大好きです!
今日は、買い物がてら生ラーメン買ってきましたが。
ネギがあるとそれだけでオッケーですね。
by lovin (2006-02-26 23:58) 

mafune

うーん、この人はいつも食べ物の話。
深夜これ読むとおなかすいて困るんだ(笑)

夜更けには見てはいけないブログですね。
by mafune (2006-02-27 00:59) 

リエ

寒い日の味噌ラーメン、食べたい!
もやしが合いますよね~
by リエ (2006-02-27 01:04) 

lovin

mafuneさん、こんばんわ。
いやいや、この2日は食べ物じゃないです!!(力いっぱい)
でも野球シーズンが始まったら、食べ物じゃなくて、
毎日虎の記事になりますよ〜〜。

リエさん、こんばんわ。
あの写真からもやしを発見するとはさすがです!
お店のラーメンも食べたい。。
by lovin (2006-02-27 01:27) 

やまる

や、やべぇ・・・またかぶってる・・upしないけど日曜の昼は煮込みラーメン(しかも味噌)を食べてました・・・
またシンクロ?
by やまる (2006-02-27 08:09) 

akamaru

半玉いい感じです。
by akamaru (2006-02-27 11:22) 

lovin

やまるさん、こんにちわ。
また?う~ん、びっくりですね~。

あかまるさん、ありがとうございます。
もうちょっと黄身をやわらかく、にしたかったのですが、
ちょっと残念。
by lovin (2006-02-27 12:21) 

sugao

熊五郎ラーメン聞いたことはあります。
食べたことないですけど(笑)
量も多そうですね~ 玉子いい感じです(^_^)/
by sugao (2006-02-27 15:47) 

lovin

sugaoさん、こんばんわ。
私は初めて聞きました〜。
お店があるんですかね?
by lovin (2006-02-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。