SSブログ

イチャリバーズIN若夏(松戸)。 [沖縄・八重山]

今日(あ、もう昨日)は松戸の若夏でイチャリバーズのライブでした。
平日だし、職場からはめっちゃ遠いし、、
でも、きのう今日と、ちょっと仕事でがっかりモードだったので、
元気になるぞ!と行ってきました。


いつものように客席一体型ライブ。

エイサー?


かるらさん。


真船さん。


とよさん。

ところで、先日、イチャリバーズファンの間を駆け巡った衝撃の。。。
かるらさん脱退ニュース。。南アフリカに行かれるとのことで、
3人でのステージは今日を含めてあと3回。。
なんてしんみりした雰囲気もなく明るく楽しい時はすぎていきました。

来てよかった。
ほんと、「イチャリバ(出会えば)チョーデー(兄弟)」で、
また楽しい知り合いも増えました。

かるらさん、アフリカの魂も自分のものにして戻ってきてくださいね。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

JOY

lovinさん、今度イチャリバーズ聴かせてください!
LIVEの、とても楽しそうな伸び伸びした雰囲気に惹かれました。
かるらさんの歌っている表情、最高ですね!
by JOY (2006-03-11 13:02) 

mafune

遠い所からわざわさ、ありがとうございました。

さすがいい写真撮れてますね。

ちにみにキョーコさん、蛇柄のパンツでいらっしゃってました。
職場もそれで行ってるとかで・・・・。
by mafune (2006-03-11 13:40) 

lovin

JOYさん、こんにちわ。
横浜でライブがあるとき、来ます?
ちなみに、ここで、ちょっと音聞けますので、ぜひ!
イチャリバーズweb
http://www.geocities.jp/toyobox1/icha/icha.html

mafuneさん、どうもです。
若夏は好きなので、ちょっと遠いけどぜんぜんオッケーです。
昨日は蛇柄でした。職場って蛇柄禁止でしたっけ?(笑)
by lovin (2006-03-11 14:01) 

水無月

食事しながら、お酒飲みながら楽しめるんですよね。
いいですねぇ。
by 水無月 (2006-03-12 13:23) 

achami

沖縄の音楽は、とても元気になりますよね^^
by achami (2006-03-12 13:47) 

lovin

水無月さん、こんにちわ。
食事しながら、お酒飲みながら楽しめる、、はずなんですが、
イチャリバーズのときは写真とるのが忙しいのと、
踊るのがいそがしくて、あんまり食べられません(笑)。

achamiさん、こんにちわ。
沖縄音楽よいで〜す。
by lovin (2006-03-12 18:01) 

Pikake

蛇柄のパンツってのに興味深々でっせ、あたし(笑)
by Pikake (2006-03-12 22:32) 

lovin

Pikakeさん、どうもです~。
こんどお見せしましょう~!
実は色違いで2本持ってます。
by lovin (2006-03-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。