SSブログ

激辛味噌辣醤麺。豊橋四天王。 [諸々]

今日からまた豊橋。
夜移動で晩御飯食べてなかったので
ラーメン屋をさがし。。
ほんとはやまるさんお勧めのお店に行きたかったのですが、時間も遅かったんで。
広小路で見つけた「四天王」。
激辛味噌辣醤麺。辛そうでしょ?
でもLovin的には問題無し。麺は細いビミョーに縮れ麺。軽い豚骨に味噌味。
ごちそうさまでした。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

ふっくん

うっ夜中に見るんでなかった・・・。
またまた豊橋とはお疲れ様です。
激辛細麺はこの時期パンチがあっていいですね!
「四天王」のラーメン器が最高です!!笑 辛そう~。。。
by ふっくん (2006-07-04 01:46) 

のりりん

むっちゃおいしそうですね〜!!
激辛…むむ、たしかに。豚骨&味噌の組み合わせがまたいいですね〜
自分の好みです。
豚骨食べて、栄養しっかりとってください!
by のりりん (2006-07-04 09:55) 

きな

うわぁぁ♪おいしそーーっ!汗かきながら食べたーい!
今お腹いっぱいなのに、これ食べたい。。今すぐ食べたいよぅ。
by きな (2006-07-04 21:18) 

やまる

あそこは酔った後に喰えと言わんばかりの立地と味だよね~
ほろ酔いでBlog見るんじゃなかった!!
ヨダレ出て・・
by やまる (2006-07-04 21:56) 

lovin

ふっくんさん、どうもです。
夜中にみたら、きびしいですね。
しかし、つながらないよ~~。

のりりんさん、ありがとうございます。
栄養とりすぎで、、やばいかも~~。(笑)
by lovin (2006-07-04 23:51) 

lovin

きなさん、辛いの好きだもんね~~。

やまるさん、やっぱり行った事あるんですね!!
ここは飲んだあと、いいかも~~。
by lovin (2006-07-05 00:24) 

snow-bianca

『食べたい!』たらふく夕飯を食べたのに・・・(^_^;)
by snow-bianca (2006-07-05 22:59) 

michael

体のことを考え最近夜9時以降のラーメンは止めました。苦しい・・・
激辛問題なし。
by michael (2006-07-06 10:40) 

一杯飲んだ後の激辛ラーメンは実に美味しく感じますよね。。たべた~い!!(^_^)/
by (2006-07-06 19:29) 

lovin

natsuさん、こんばんわ。
こういうラーメンは目の毒ですね!

機長、こんばんわ。
9時以降のラーメン、やめたんですか?見習わないと。。

mizusatoさん、こんばんわ。
飲んだ後はほんと危険ですね!でもおいしいんだもんね!
by lovin (2006-07-06 21:39) 

JOY

「四天王」気になる~!豊橋戻ったら、食べに行こ~~っ!^^
by JOY (2006-07-07 10:19) 

lovin

JOYさん、もどったらいくらでも!
待ち合わせる??
by lovin (2006-07-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。