SSブログ

電波!Gショック。 [諸々]

今日、うちに帰ったら、宅配ボックスに届いていました。
先日、ヨドバシドットコムで注文した電波時計のGショック!

電波時計、ずっとほしかったのですが、どうもデザインが、値段が、、
と最近は忘れていました。

先日、ヨドバシに見に行って、安いし!Gショックだし!
ということで、ちょっと迷いましたが購入〜〜。

腕時計、1個にとてもお金をかける人もいますが、
どちらかというと安いのを何個も持っている私。
Gショックはけっこう好きで、今までも何個もあります。

中から気に入っているものを。


初代、ブラックフェイスが気に入って。文字盤は青に光ります。


アナログチックな、メタルボディがお気に入り。


最近使っている、脈拍測定付き〜〜。

でも、時計はきっちり合っていてほしい。。
や、そんなに時間に追われなくてもいいのですが。。
さすがに3〜4分ずれてるとね。

都会病でしょうか。電車の時間もそうですけど、1分狂うと、え?って思う。
そんな自分もいやっちゃあ、いやなのですが、
生活が変われば、気にすることもないはず、と自分にいい訳をしつつ。

時計も合わせればいいじゃん、と言われましたが、めんどくさがりやなので。

で、電波。。
日本では、福島県、佐賀県と福岡県の境、2カ所から送信された電波を受けて、
時間を合わせてくれます。

今、取り説みてたら、充電も光にあてる、そして、電波の受信のために
窓際に置け、と。
う〜ん、簡単なのかどうなのか。
しばらく試してみないと!

今日のタイガース。
阪神2−7中日。うう。やはり鬼門ナゴヤドーム。
後半第1戦。いかん!明日から仕切り直しでよろしく!

今日、明日のナニワなんでもタイガース。

吉田さん、7月生まれだったんだ!
今の牛若丸、でてきてほしいです。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 9

はまちゃん

ご購入おめでとうございます。(^o^)/
私もすごく時計好きです~♪
Gショックたくさんもってらっしゃいますね~。
電波時計って使ったことないんですが、窓際に置いてくださいって
一応なってるんですね~。でもホントすごく時刻はピッタリなんでしょうね。
by はまちゃん (2006-07-26 01:42) 

JOY

ソーラー電波時計、羨ましい~!Gショック、私も好きです^^
個人的には「脈拍測定付き」も気になりました。
それにしても新庄くん・・・その気持ちわかる!私もそんな時燃えるタイプですw
by JOY (2006-07-26 11:24) 

snow-bianca

私はいつもbaby-G!しかもアナログが好き!
電波時計はいいですよね~(*^_^*)

lovinさん!私も今更ながら大阪に住んでる友達に頼んで日めくりカレンダーゲットしてもらいました!再来週には手に入る予定!やったー!
曜日が入ってない?ので毎年使えそうな気がするのだけれどダメですかね?
この間の藤川vs清原は興奮しましたね~\(^o^)/
by snow-bianca (2006-07-26 11:33) 

achami

私はまともな時計を一個も持ってません。
だってー携帯あるしー、車に乗れば時計ついてるしー^^;;
by achami (2006-07-26 21:47) 

lovin

はまちゃんさん、ありがとうございます。
Gショック、他にもあるんですけど、
やっぱり気に入ってるのは何個かなんですよね~。

JOYさん、こんばんわ。
新庄くん、なかなかいいコメントが多いですよね~。

natsuさん、こんばんわ。
アナログのG、私も好きです。
今回もアナログの電波Gと迷ったんですけど。。
で!カレンダー、ゲット?やったね!
私の買ったときと同じものだったら、毎年使えるはず!
たぶん、あれ以来、新しいのは出てないはずなので。。

achamiさん、こんばんわ。
確かに。。最近はケータイで十分でした。
単に物欲?(笑)。
by lovin (2006-07-26 22:39) 

ふっくん

電波時計いいですね。充電もできちゃうんだ~すごいな~
脈拍測定付きは仕事でドキっとした時に測りたいです(笑)
by ふっくん (2006-07-27 22:24) 

のりりん

新しいG-Shock、すごくかっこいいですね!!
昔、大ブームになったときに、一つだけ買いましたが、それっきり忘れてしまいました。
電波時計か…そういえば、持ってません。
常に時刻が正確、というのはやっぱり安心できますねぇ。
by のりりん (2006-07-28 09:15) 

実に羨ましい。。ちなみに水郷只今Tショックです。(^^;)
by (2006-07-28 15:33) 

lovin

ふっくんさん、
なんか充電は逆にどきどきします。
昼、日の当たるとこにいることなんて、あんまりないのに大丈夫かな??

のりりんさん、
なんか、こういう時計ばっかりです。。
腕時計は特に女性用の小さいのはダメで。。

mizusatoさん、
Tショック??ナンだろう??
by lovin (2006-07-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。