SSブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO その2 [吉井和哉]

さてさて、RISING SUN2日目。
1日目で勝手も分かってこの日の予定は、
奥田民生さん、ムーンライダース、そしてそして、、吉井和哉。

天気もよくなって来て、まずは民生さん出演の
RED STAR FIELD方面へ向かい、
朝ご飯! スープカレーっ!

食べ物屋台サイトは充実してます。

お腹もいっぱいになったところ、目の前のステージでは、
真心ブラザーズの演奏が始まりました。
あんまりたくさんは知らないのですが、とても盛り上がっていました。
特に、この日、高校野球、準決勝、北海道の駒大苫小牧の試合やってる最中で、
真心も、甲子園の応援でよく使われる「ドカンと一発」をやってくれました!

その後、同じ場所で民生さん待ち。
青空見えて来て最高〜〜!

民生さんのときもさすがに盛り上がり、また、昔の曲とかもあって、よかったです。。
小原礼さんのベースもかっこよかった。。

その後はムーンライダース。
最近は聞いていないけど、やっぱりムーンライダース、でした。
結成、なんと30周年だとか。声は若いまま。続けることはすごいことです。

さあて、早めにメインのSUN STAGEへ移動開始。
空もいい感じに。

吉井さん待ちです。

ステージから後ろを振り返ると、こんなにきれいな空に。

いきなり新曲で始まり。
新曲5(?)曲、TALI、BEAUTIFUL、CALL ME、FINAL COUNT DOWN、
そして、、、イエローモンキー時代の曲、LoveLoveShow、
すごい盛り上がりをみせ、前のエリアの後ろのほうは比較的あいていたのですが、
この曲が始まったら、後ろのエリアから、前にむかって、はしるはしる。

6年前、イエローモンキーで出演しようとしていたのですが、
ギターのエマちゃんが体調を壊して出られなかったとか。
「6年前にできなかった曲、もう1曲、やっていいですか〜?」
で、始まったのが、バラ色の日々。最高でした。。

余韻に浸りながら、この日は終了。
まだまだ、夜中までライブは続くのですが、初参戦なので、今回はこのくらいで。

で、やっぱりススキノへ。

ススキノ記事はまとめて、続く!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

JOY

豪華メンバーですね~^^ ライブの余韻、、、野外だとまた格別ですよね☆
う~んいいな~☆
by JOY (2006-08-23 09:50) 

sugao

朝からスープカレーはすごいですね~
ライブ前の空が非常に綺麗です。
ススキノ記事楽しみにしてます。
by sugao (2006-08-23 10:10) 

achami

北海道のライブイベントは、涼しげで良いなぁ〜。
私はあの横浜2DAYSで、メッチャ疲れましたから・・・^^;;
by achami (2006-08-23 14:29) 

スープカレー。。どんなお味だったのでしょうね。興味津々です。。
by (2006-08-23 20:54) 

lovin

JOYさん、こんばんわ。
そうなのです。豪華すぎ!そして、最終日に事件が。。(笑)

sugaoさん、ありがとうございます。
ま、朝と言ってもすでに昼すぎってことで、ビールもね!
空はきれいでした~~。

achamiさん、こんばんわ。
昼はけっこう暑かったです。
でも、、横浜に帰ってきたらいや~~、暑さが違いすぎ!
おつかれさまです!

mizusatoさん、スープカレーって、私も初めて食べたんです。
もっと辛くてもいいかな~~って感じでした。
ほかのお店で食べるとまた違うんでしょうね。
ジャガイモとか、ゆでたまごとか、大きく切った野菜とかが入ってました。
by lovin (2006-08-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RISING SUN ROCK FEST..RISING SUN ROCK FEST.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。