SSブログ

今年を振り返って。 [散歩]

年賀状もとりあえず書き終わって、
明日からは相方さんの実家 北海道です。

夕方、近所へ散歩。
青空に月。今日はきれいな空でした。

今年はどんな1年だったのか、なんて考えながら。

数字でまとめてみると。。

出張 34日。
 豊橋方面27日、千葉1日、熊本1日、滋賀1日、北海道2日、三重1日。

旅行 15日。
 宮古島6日、大阪2日×2、北海道2(帰省)+2(帰省)+3(夏フェス)。

有給休暇 12日。

甲子園 2回。

競馬場 2回。

コンサート 5本。

映画 13本。

買ったDVD、CDとかはもう数えるのがめんどうなのでやめ(笑)。
こんな感じか。。

まとまった休みが取れなかったので、沖縄1回しか、、が悔やまれますが、
まあ、行動的な1年だった気がします。
ですが、仕事的にはあまり充実感のない1年。
原因は自分の一生懸命さがたりないから。分かっちゃいるけど。。。。。(笑)。

来年はどうしようかな〜〜。
ゆっくり考えますか!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 8

のりりん

lovinさん、今日から北海道へお戻りになるのですね。
向こうはかなり寒いようなので、お風邪などおひきになりませんように。
どうぞよいお年をお迎え下さい!
来年もどうぞよろしくお願いします。
by のりりん (2006-12-30 01:20) 

ふっくん

相方さんの実家は、、、確か自分の懐かしの街^^
いっぱい写真撮って来て下さい!!
by ふっくん (2006-12-30 01:29) 

lovin

のりりんさん、ありがとございます!
そう、寒そうです〜。
きっと家の中にじっとしてるような(笑)。
のりりんさんもよいお年を!
来年もまたよろしくお願いします。

ふっくんさん、こんばんわ!
そうですね。懐かしの街、かあ〜。
一眼、もっていくか悩んでましたが、、
持っていくかっ!でも、いい写真がとれるかは、、(笑)。
by lovin (2006-12-30 02:17) 

お久しぶりです!
今年はいろんなコメント有難うございました。
lovinさんも帰省されるんですね。 ホントお世話になりました。
来年も美味しそう&楽しいブログ期待してます。
来年がlovinさんにとって素晴らしい一年でありますように…
by (2006-12-30 07:19) 

lovin

nakkyさん、こんばんわ。
もうご家族のもとに帰られたでしょうか?
私も夕方に到着して、さっきノートPCを
ネットにつないだとこです。
ごゆっくりおすごしください!
by lovin (2006-12-30 22:27) 

あじゃ

こんばんは!
今年も楽しい記事沢山読ませていただきまして、感謝ですm(__)m
それにしても、出張おおいんですね~
体調管理にきおつけてくださいね
来年も宜しくお願いいたしまーす♪
by あじゃ (2006-12-31 00:32) 

はまちゃん

lovinさん、全国を飛び回ってますね~。
お正月はゆっくりと過ごされて、また来年も飛び回ってください♪
良いお年を・・
by はまちゃん (2006-12-31 01:59) 

lovin

あじゃさん、おはようございます!
こちらこそ、おいしい情報、ありがとうございました。
今年の出張はめずらしいです。
来年はその分、旅行にかえたい!!

はまちゃんさん、おはようございます。
すでにすっかりだらだらモードに入ってます(笑)
はまちゃんさんもよいお年を!
by lovin (2006-12-31 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒豆カレー。白菜のクリームチン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。