SSブログ

神奈川散歩。新江ノ島水族館。 [散歩]

今日は何の予定もなかったので、
前から行ってみたかった新江ノ島水族館に行きました~。


くらげコーナー、和みますね~。(左に非常口ライトが映りこんでる。。)

一番大きい水槽はこんな感じです。



イルカとアシカのショーも見て。。


さてさて、お昼ご飯です。(笑)
江ノ島入り口にある回転寿司。
ちょうどお昼時だったので、20人くらい待ちだったかな。
でも回転も早く、すぐに席につけました!



ごちそうさまでした!

このあと江ノ島をちょっと散歩。
けっこう人も多かったです。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

okinawa-fan

江ノ島水族館、新しくなってから行っていませんが結構きれいですね!
江ノ島自体に行っていないので回転寿司屋ができたというのもびっくり。
by okinawa-fan (2007-04-15 23:29) 

あじゃ

おはようございます!
私も新しくなってから江ノ島いってません

すごーい和みますね
たまには水族館もいいかもしれない
入館料たかいけど、たまにだから行ってみようかな

そしてお寿司。。回転もいまじゃグレードアップだあね!
by あじゃ (2007-04-16 05:58) 

sugao

('-'*)オヒサ♪です。
江ノ島ですかぁ この水槽でエイが上へ泳いで上っていって
水槽のガラス越しにそのまま力を抜いて沈んでいくっていう
行動を15分くらい眺めてました。和みますね~
by sugao (2007-04-16 15:45) 

achami

ここで、イルカとタッチしちゃいました^^
去年でしたっけ・・・ゾウアザラシのみなぞうくんが亡くなったんですよね。
by achami (2007-04-16 16:04) 

JOY

くらげ、和む~~!ずっと見ていたいかも^^
by JOY (2007-04-16 18:41) 

クラゲ。。何とも不思議な世界ですね。。
by (2007-04-16 19:04) 

のりりん

わーくらげ!本当に癒されますね〜
びびび、とくると痛いけど。
アシカショー、見に行きたいです!
by のりりん (2007-04-16 23:35) 

lovin

okinawa-fanさん、こんばんわ~。
江ノ島水族館、新しくなる前に行きました?
行ってみたかったけど。。
私も江ノ島、2年ぶりくらいでした。

あじゃさん、こんばんわ。
入館料はやっぱりちょっとお高い感ありですね。(2000円)
ここの回転寿司はナイス!!でしたよ!

sugaoさん、おひさしぶりです!
私も一番大きい水槽の前でかなり長いこと眺めてました!

achamiさん、こんばんわです。
ここでイルカと??そうですか。
ゾウアザラシのみなぞうくんのことは実は知らなかったのですが、
有名だったんですね。今日、会社で話したときも同じことを
言われました。

JOYさん、こんばんわ!
くらげの水槽がうちにあったらいいよね~。

水郷さん、こんばんわ。
くらげ、この写真以外にもいろんなのがいて、
もう、ほんと、不思議な世界で和みました。

のりりんさん、こんばんわ。
もしかして、刺されたことあり??
アシカくんはかわいかったですよ~。
by lovin (2007-04-17 00:18) 

ふっくん

クラゲは宇宙浮いているようですね。宇宙に非常口は無いか^^
海の近くの回転寿司は美味しそう・・・
by ふっくん (2007-04-17 22:37) 

lovin

ふっくんさん、
海の近く、この辺で採れた
生しらすもありましたよ~。
最後の写真のバチマグロ赤身もそのようです。
たしか190円くらいだった??
by lovin (2007-04-18 00:44) 

花火

クラゲ、癒されます~(^0^*)
by 花火 (2007-04-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。