SSブログ

CHANGE~~♪ [阪神タイガース]

唐突ですが、
新しいケータイ、買っちゃいました。
SH906i。

先週、906シリーズが続々と発売。
機能的には、使ってた901でぜ~んぜん問題なかったのですが、
なんとなく見てみるか、とヨドバシに行ったのでした。。
(905はどれもなんだか、、と買う気まったくなしでね。。)

そこで、、値段みて、覚えるのが面倒なので、ケータイカメラで撮っとくか、と、
カメラ起動、なんと、そこでフリーズ。。
起動画面のまま何も反応せず、仕方なく電池パックを抜いてリセット。
その後、今度は画面がさ~~~~っと消えて行って。。
ひえ~~。
こっちは再起動で治ったけど、、冷や汗だっらだら。
いかにケータイにたよった生活を送っているのか、改めて思い知らされる次第です。

次の日も不調は相変わらず、、
はい、必要に迫られた形で買いました。
左が今までの、右がニュウ~~。
DSCN8034.jpg

50000円強って高い気がするけど、、でも、機能を考えたら、こんなもんだよね。
でも、、いらない機能満載。。
1.メール、
2.i-mode(ケータイサイト):野球チェック、吉井ケータイサイト、ミクシ、乗り換え検索、
3.お財布ケータイ
4.カメラ
これだけあればいいんだけどな~~。

さて、すっきりデザインの新しいケータイ、なんかちゃう?うずうずうずうず。。











貼っちゃった!(笑)
DSCN8052.jpg


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

あき坊

おお!ケータイにトラが~~!(^^)

by あき坊 (2008-06-08 12:15) 

らいおん草

おおっ。トラを貼って、早速馴染んできましたね~。
by らいおん草 (2008-06-08 13:03) 

きな

ついに、ワンセグだね!
いつでもどこでも試合が見られるね♡

by きな (2008-06-08 14:27) 

ふっくん

自分は先月AUに引越ししました。
新しい携帯、自分色に染めたくなりますね^^


by ふっくん (2008-06-08 22:22) 

lovin

あき坊さん、
そりゃ、そうでんがな!(笑)

らいおん草さん、
そう、これ貼るまでな~んか落ち着かなくて。。(笑)
貼ってから、なじみましたっ!

きなさん、
そう、やっとワンセグ。
でもさ、放送なかったら同じ~~!きい~~!(笑)

ふっくんさん、
おひさしぶりっ!
AUですか~。一瞬悩みましたが、そんな暇を与えてくれない情況でした!
by lovin (2008-06-08 22:38) 

のりりん

906iいいですね!
lovinさんはSH派でしたか〜
by のりりん (2008-06-09 00:07) 

ユキ

やはりトラは必須なのか・・・
by ユキ (2008-06-09 14:28) 

へろーめ

あれ不思議ですよね
買い換えようかと考えると
いきなり故障したりするんですよね

そういう機械って、絶対に女性だと思うw
by へろーめ (2008-06-09 18:12) 

lovin

のりりんさん、
今までのケータイメーカー履歴は、、
SO→N→N→F→N→F→SH→SH。(笑)

ユキさん、
はい。ないと落ち着かないっ!

へろーめさん、
そういう機械って絶対に女性。。
意味深ですなあ~~。(笑)
by lovin (2008-06-09 20:21) 

michael

本日i phone予約しちゃった。
by michael (2008-06-12 22:09) 

lovin

機長。。。
あら、ソフトバンクでした??
かなり気になってますが、、今回、あせってて、余裕なかったので。
感想、お願いします~~。
by lovin (2008-06-13 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。