SSブログ

いざ!浜スタ! [阪神タイガース]

昨日は、17:00までの会議予定、1時間は延びるかも~~、と恐れてたのですが、
終わったのが17:15。よっしゃ!
会議室からでて、小さくガッツポーズしながら、脱出。
よかった~、誰にも捕まらなくて。(笑)

でも、、来週までに確認する資料が、夕方送られて来る予定だったので、、
ノートPC持って、浜スタに向かいました。。(汗)

18:30到着~~。この時間のスタジアムの雰囲気、大好きです。
DSCN8275.jpg 858969345_219s.jpg

試合のほうは、下やん頑張ってるけど、なかなか点が入らないっ。
と思ったらやっぱり、、この人、矢野さん、ホームラン!!
その後2-0で8回まで、渡辺くんもちょっと危なかったけどなんとか踏ん張り。
ふじもんのファインプレーもよかったなあ。。(あ、また個人趣味。笑)
怒涛の9回表。5点とって、えぐちゃん登場~~。
DSCN8297.jpg

DSCN8295.jpg

えぐちゃんの投げるリズム感が好き。ぽんぽんとタイミングよく終了!
矢野さんのヒーローインタビュー、浜スタは、相手チームでもインタビューしてくれるんです。
同級生トリオって、「自分だけまだ39なんです。」(笑)

昨日は、blog仲間のよーちゃんさんも観戦されてるとのことで、
ご挨拶してきましたっ!
かわいい娘さんと白、黄色のユニフォームを着て応援されてました。
うらやましい~~♪
実は、blog関係で知り合って実際にお会いしたことがあるのは、
やっぱりタイガース関係(あ、最初は吉井関係だ。。)のかうぞうさんだけで、
今回、「Lovinです」て挨拶したのは初めて。。。めちゃはずかし。

昨日は試合終了後、さっさとかえって、録画した試合をまた見て、
スポーツニュースみて。

08年07月05日00時27分-フジテレビ-[N]JAPAN 現実味増す核小型化の恐-0(1).jpg

08年07月05日00時27分-フジテレビ-[N]JAPAN 現実味増す核小型化の恐-0(2).jpg

08年07月05日00時27分-フジテレビ-[N]JAPAN 現実味増す核小型化の恐-0(3).jpg

08年07月05日00時27分-フジテレビ-[N]JAPAN 現実味増す核小型化の恐-0(4).jpg

明日はデーゲーム、行ってきます!


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 9

nao

予定どおりにお仕事が終わり、観戦できて良かったですね~。
イベントがある日に限って、残業になったりするんですよね。仕事って。笑
by nao (2008-07-05 14:29) 

あき坊

今日もサイコーでしたね!
今日のお立ち台も矢野さんでした?

by あき坊 (2008-07-05 21:56) 

のりりん

昨日も今日も気持ちのいい勝ちっぷりで良かったですね!
というか、lovinさんが応援に行ってくれてたおかげかも…?
by のりりん (2008-07-05 23:00) 

lovin

naoさん、
はは、実は、昼くらいに上司から、
「今日、7時くらいにTV会議したいって、、、言われてるんだけど、
何時までいる?」
と言われて固まったワタシでした。(笑)
それを見て、「あ、大丈夫大丈夫、、内容はわかってるから」
と、退散してくれました。
かなり、、にらんだらしい。。(笑)

あき坊さん、
は、すみません、書き方悪かった。。
今日は行ってません!でもナイスゲーム!
明日、行ってきます!!

のりりんさん、
すんまへん。。↑にも書きましたが、今日は中休みで
明日、行ってきます!
勝ちますように。。
by lovin (2008-07-05 23:10) 

よーちゃん

昨日はありがとうございました!
娘はもう大学生なんで、
普段はあんまり相手してもらえないんですが
阪神のみ例外なんです(苦笑)
by よーちゃん (2008-07-06 01:17) 

水無月

PC持って球場へ?
楽しく観戦できたようでよかったですね!
今日も応援してきてくださいね~^^
by 水無月 (2008-07-06 11:06) 

フェイリン

応援お疲れ様でした!
仕事帰りのナイター観戦って午後からの仕事が気が気でないですよねw

阪神強すぎて毎日新聞を見るのが楽しいですね~!
by フェイリン (2008-07-06 15:12) 

ふっくん

夏は屋根無しの球場でビールがいいですね♪
独走体制!? でもいつも勝って欲しいと思う^^
by ふっくん (2008-07-06 21:29) 

lovin

よーちゃんさん、
こちらこそありがとございました!
娘さん、大学生なんですか。。かわいらしかったので、高校生くらいかと。。
阪神戦、いっしょにたくさん行ってください。
今日の試合は感動的でした!

水無月さん、
今日はほんとに暑かった。。もうよれよれですが、、
スポーツニュースまでがんばらなくては!

フェイリンさん、
そう、午後からほぼ意識は球場へ。。(笑)
新聞、毎日買っちゃいますね~~。
今日は感動でした!

ふっくんさん、
ドームよりも屋外好きなので、この時期、よいですね~~。
でも、今日はかなり暑くて疲れました。。
それでも勝てば元気!ですが!(笑)
by lovin (2008-07-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。