SSブログ

ツヨスギテ、コワイ!(笑) [阪神タイガース]

今日も勝っちゃいました!阪神タイガース!
周りに虎きちからは、、強すぎて、コワイ!気持ち悪い!つまらない!(?)
などなど。。。(笑)

今日勝ったらクライマックスシリーズ進出マジック55だそうで。。
08年07月08日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0.jpg

このところ、勝ちのない岩田君、先発。応援してるよ~~!
08年07月08日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(7).jpg

やった!林くん、先制打!
08年07月08日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(1).jpg

08年07月08日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(2).jpg

藤川くん、打たれておや?と思いましたが、ま、勝ったのでひきずらないで、行きましょう!
08年07月08日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(4).jpg

08年07月08日22時53分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(6).jpg

さて、昨日仕込んだ、機長に教えていただいたガリ!
http://michael-h.blog.so-net.ne.jp/2008-07-02
きれいなピンク色。
DSCN8345.jpg

おいし~~。外で食べるのよりさっぱりしてて。ぱくぱくいけちゃいます。
あ、塩は宮古の雪塩を使ってみました。
DSCN8343.jpg

さ、ゆっくり「すぽると」でもみますか!


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 13

あき坊

ホント、強すぎてコワイです。(^^;)
私も今「すぽると」を見てました。

by あき坊 (2008-07-09 00:33) 

へろーめ

べ、別に悔しくなんかないからねっ!

でも、nice! は押さない(T_T)
      通りすがりのカープファン
by へろーめ (2008-07-09 07:32) 

ラブ

タイガース、本当に強過ぎて怖いw どうしちゃったんでしょう。
「また勝っちゃったよ」てな感じです。他の球団、もっと強くな
ってかかってこい!(なんて余裕かましちゃいました)
by ラブ (2008-07-09 08:50) 

achami

巨人はどこにいるんでしょうかねぇ〜(^^;;
by achami (2008-07-09 12:00) 

よーちゃん

平野選手が復活したと思ったら、
今度は林くんが左ひざ負傷・・・・。
セッキーもバルちゃんも好調なんで
平野はとうぶんライトなんでしょうかね~。
by よーちゃん (2008-07-09 12:17) 

nao

ガリ美味しそうですね。新生姜で作られたのかな?
by nao (2008-07-09 17:41) 

oryza

ホント、強すぎて怖いですね。嬉しいですけど!
この調子で夏のロードを乗り切って欲しいですね。
偶然でしょうか、私も先日新生姜の甘酢付けを作りました(*^_^*)
by oryza (2008-07-09 19:47) 

lovin

あき坊さん、
コワイ、、まあ、弱かったころの1勝の楽しみは
薄れましたかねえ。。(笑)

へろーめさん、
カープ、調子いいじゃないですか~。
メジャーに行った黒田君も、昨日、すごかったし!
でも、金曜からの広島戦はいただきますよ~~!

ラブさん、
数年前の弱かったころを考えると、
「かかってこい!!」って言いたなりますね~。
しょちゅう、ジャイファンに、「もう定位置?」っていじめられてました。。(笑)

achamiさん、
毎度、原監督の涙目がなんともいえないです。。

よーちゃんさん、
今日のデイリー呼んで、林くんの件、知りました。
精密検査にいったみたいですが、結果はどうだったんでしょう。。
関本調子よくて、平野くん、帰ってきて、ふじもん。。調子よかったんだけど。。

naoさん、
はい!新生姜で作りました。
相方が妙に気に入ってくれて、あっという間になくなりそう~~。

oryzaさん、
あら、ナイス偶然!新生姜、おいしいですよね。
夏のロード&オリンピック中、キープしてほしいです!!
by lovin (2008-07-09 23:30) 

michael

簡単で美味しいでしょう。我が家のも二日と持ちません。
by michael (2008-07-10 12:06) 

水郷楽人

もうマジック点灯ですからね。。これにはビックリ。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-07-10 12:52) 

ユキ

あ。。。しょうが・・・・
ハハのイヒンがまだ残ってるんだった・・・
今夜食べよう~
by ユキ (2008-07-10 16:51) 

のりりん

今日は久々にまけちゃいましたね…。
ま、たまには厄落としということで。
by のりりん (2008-07-10 23:28) 

lovin

機長、
ありがとうございました!
ほんと、簡単で。。(笑)

水郷さん、
ちょっと早すぎ??ですよね~~。

ユキさん、
しょうが、食べてください~。

のりりんさん、
今日は、、そうですね。
連敗しませんように。。(汗)
by lovin (2008-07-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。