SSブログ

最終日の東京は。 [吉井和哉]

吉井和哉ツアー2009 宇宙一周旅行、
モバイルサイト 第2次抽選結果、、落選でしたっ!きいっ!

あ、落選は最終日の代々木。

1次抽選で、沖縄ミュージックタウン音市場、代々木の1日目は取れてたのですが。。

やっぱり最終日、それも東京はなんか違うはずなので、、
これからプレリザーブ、一般発売、オークション、の、道のりです。。(汗)

ソロになってから、初回を除き、、必ず最終日は参加、してた、と。
最終日、吉井ちゃん自身も、客席も気合の入り方がなんか違うのか、
やっぱり、、ねえ。

今までのライブでも、色々思い出します。
なんといってもTHANK YOU YOSHII KAZUYA。
e000118.jpg

この最終日、2006年の12月28日。
武道館で、アンコール2回目、ひとりで登場して、
「もう1曲やる」とアコギ1本で歌った「JAM」。
ほんとに、腰抜けました。。腰抜けたってか、膝がくがくになって。。(涙)

しかし、このツアーのほんとの最終は、、
風邪で飛ばしてしまった、静岡だったんですね。
この静岡も、、会社半休して行って、会場に着いたら、、、「体調不良で延期」。。
え~~?
だったのですが、その延期されたのが、最終日となりました。

それと、去年の沖縄ミュージックタウン音市場でのライブハウスツアーラスト。
ここでも、アンコールで、まさかの「Father」。泣きました。

てことで、
なんとしても最終日は行きたいっ!(笑)

とりあえず、イープラスのプレリザーブは申し込みしました。
当たれ~当たれ~当たれ~~♪
最終日よ、当たれ~~♪


タグ:吉井和哉
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

あき坊

当たれ~!

by あき坊 (2009-03-13 00:37) 

かうぞう

友人にモバ公で申し込んでもらったのですが、日にちを聞かれ「日曜よりも土曜の方が次の日の仕事とか気にしなくていいし」と軽く土曜のみ申込→当選。
あー、うっかりしておりました・・・。
なので「宇宙一周旅行」ってツアータイトルもよく知らないままコンビニで
お金払ってビックリ(苦笑)
うーん、どうも気が緩んでるなぁー、吉井さんに対して。

by かうぞう (2009-03-13 21:48) 

へろーめ

当たるべし!

by へろーめ (2009-03-14 19:19) 

nao

当たりると良いですね~!!
祈りはきっと通じる♪かな?
by nao (2009-03-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。