SSブログ

旅立ち。宇宙一周旅行ツアー! [吉井和哉]

さて、舞天フェスも終了し、(ってすでに木曜日。。)
今週末からは、吉井ざんまいな2Week!!
「吉井和哉TOUR2009 宇宙一周旅行」、やっと参戦でっす。

今回のツアー、後半も後半でやっと参戦ですが、
かなりよいとのウワサ。

今週末は沖縄コザ 音市場。
このツアーで唯一のライブハウス、オールスタンディング。
このツアー後にZeppツアーが追加されましたが、もしかすると、
前哨戦か?
なんか他のホールと違うのか??
いろいろ想像して楽しんでます。
DSC_0270.jpg


そして、音市場。
3月にワタクシも新唄大賞サポートでステージに立ってきちゃったし、
楽屋も入ったし、
楽屋口もわかってるし。。
なんて超ミーハー、うきうき。(笑)
メンバーは、昨日沖縄入りした模様。

ホテルはコザかな~~、打ち上げもコザかな~~、とか思って、
サポートメンバー、ベースのジュンゴさんのブログで
前回の音市場のときの確認したら、、
「那覇の打ち上げ会場で、、、」って書いてあった。。。。
ち、コザから那覇まで戻るのかい!
ま、いっか。

そして、来週末は代々木で2デイズ~~。
それが終わったら、抜け殻になりそうです。。
(今からかい!)

あ~、準備しなきゃ。梅雨明けしてる沖縄!また忙しい旅になりそうな予感。。(笑)
DSCN1279.jpg

DSC_0023.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

pandada

次から次へと予定が埋まっていますね。
お身体に気をつけて!
by pandada (2009-07-03 07:39) 

へろーめ

お、お疲れ様です!
今週は沖縄ですか!

なんくるないさ~!

by へろーめ (2009-07-03 14:34) 

かうぞう

lovin姐さん、いよいよ参戦、それも沖縄っすね!
いやぁー、ジメジメシトシトの梅雨らしい梅雨の東京から、びゅーんと
沖縄かぁ、うらやましいなぁー。沖縄レポ、楽しみにしてます!

私、Zepp Tokyo、今のとこ全滅です・・・。
もんのすごい行きたいので、もう少し頑張ります。

by かうぞう (2009-07-03 23:04) 

lovin

pandadaさん、
はい!なんだか、遊びでも忙しいっす!いってきまっす!

へろーめさん、
いってきまっす~~~!

かうぞうさん、
梅雨明けの沖縄で、気合!
Zeppは、平日やし、もうあきらめっす。
かうぞうさん、頑張って~~!
by lovin (2009-07-04 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。