SSブログ

横浜ポルタ 沼津港。 [食(お店)]

久しぶりに、予定もライブもない金曜、
相方と待ち合わせして、まずは、廻るところへ。。。(笑)

DVC00091.jpg

まずは生さんま!
なんですが、写真撮り忘れ~~。うまい。

ヅケマグロ。うんうん、おいしい。
DSCN9054.jpg

ここは初めてだったのですが、シャリが小さめでうれしい。
ご飯いっぱいだと、たくさん食べられないしさ。

ホウボウ。ん、これはそこそこだったな。
DSCN9055.jpg

炙りイワシ。うんうん。
DSCN9056.jpg

ホタテ。ネタがでっかいです。おいしい。
DSCN9058.jpg

げそ。これは相方用。。
DSCN9059.jpg

イワシ。うっま~。
DSCN9060.jpg

この辺で、、おなかいっぱい。。
つやつやの、、が目の前を通ったりすると、、あ!と思うのですが、食べられないにゃ~~。

横浜ポルタ 沼津港。
DVC00092.jpg

で、ここからみなとみらい方面に歩き、109シネマズへ。
まだ時間があったので、1Fのゲーセンで、ワニを叩き。
DVC00093.jpg   1275000966_15.jpg

昔から好きなの、これ。ストレス解消~~。

そして、観たのはこれ。
DSCN9061.jpg 

DSCN9063.jpg

1章、2章は、映画館で観られなかったのですが、先週、先々週と、TVでやっていたのをみて。
うん、面白かったです。
それぞれのキャラが立っていたし。

で、ネタバレ、、までは??ですが、個人的に、、
「ユキヒロ、ベーシストだったんかい!!?」(笑)
ふふ。

これから観たい映画がけっこう。。

「プール」 
http://pool-movie.com/
かもめ食堂、めがね、から続く同じチームなのかな。

カムイ外伝
http://www.kamuigaiden.jp/top.html

TAJOMARU
http://www.movienet.co.jp/movie_data/2009/09/tajomaru/

悪夢のエレベーター
http://www.akumu11.jp/
今回、予告見てちょっと気になる。。

すでに見損なってるかも、、の。
さんかく山のマジルー(内地では「真夏の夜の夢」)
http://majiru.ti-da.net/



邦画ばっかじゃん??(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

あき坊

横浜ポルタにも回転あったんすね。
寄ることがあったら行ってみようかな~。

by あき坊 (2009-09-06 09:09) 

へろーめ

両手でブッ叩いているんですねぇ。
スージーさんピンチ!
by へろーめ (2009-09-06 10:35) 

たっきぃー

回転すしはたまに衝動的に行きたくなりますね!いわしのあぶりというのが気になりました。美味しいんでしょうね~!最後のポスターはちょっと怖いです(´Д`;)
by たっきぃー (2009-09-06 12:46) 

lovin

あき坊さん、
ポルタのはじっこです!
ワタシとしてはけっこう好きな感じ!

へろーめさん、
このワニたた、両手に持ってやるのがデフォルトみたいでしたっ!(笑)

たっきぃーさん、
回転寿司も、最近おいしいですよね。
20世紀少年は見てないです??
by lovin (2009-09-06 13:27) 

水郷楽人

生さんまにげそ、これは堪りませんね。(^_^)v。。
20世紀少年、TVで拝見しました。最終章も見に行ってみたいです。
by 水郷楽人 (2009-09-06 20:33) 

achami

お!!この回るトコ、新宿にもある〜〜!
美味しいですよね〜^^
by achami (2009-09-06 23:23) 

lovin

水郷さん、
さんま、生で食べられるのはうれしいですね。。

achamiさん、
新宿にもあるんですか~~。
(なんか、どこもXX港って名前で似てる。。)
by lovin (2009-09-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。