SSブログ

THIS IS FOR YOU [吉井和哉]

きたっ!
THIS IS FOR YOU.jpg

メカラウロコ.jpg

SICKS.jpg

トリビュート。
民生さんの「LOVE LOVE SHOW」ってすごくよさそう。想像できちゃうっ!

さて、12月、ライブもあるし、CDにDVDに。。。。
お金かかるねえ。。

詳しくは↓
http://www.theyellowmonkey20th.com/

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

あき坊

スルー?
好きなものにはお金を使いましょう。
それが本望ってもんです。
(自分のブログに載せてませんが、
 まあまあのPCを私も新調しました!)

by あき坊 (2009-09-17 23:47) 

lovin

あき坊さん、
ええ!もちろんですとも!
でも使いすぎな。。。(笑)
by lovin (2009-09-18 20:27) 

bluebird

トリビュート・・・
あがた森魚が楽しみだったりします。
中学生の頃聴いてました(変態)

ラママで200人ってさ、本人達かなぁ?!
どう思う?とりあえず1夜の再結成?!
1泊かぁ・・(当たる気かw)
昔ラママで見たよ、それはなんて青春・・・
by bluebird (2009-09-18 23:59) 

lovin

bluebirdさん、
う~ん?どうなんだろ?
全員、は無いような気がする。。
武道館の前日。
あれ?武道館も、で2泊ちゃうん??(笑)
ラママで見たんだ~~。そおか~。
それは幻じゃない、ない、な~~~い~~・・・

by lovin (2009-09-19 01:41) 

かうぞう

トリビュート、3分の1くらいは知らないバンド(人)とかなんですけど、
私が最近のミュージックシーンに疎いだけかしら??
あと、あんだけ好き好きと公言してるレミオ〇メンは入ってないのね、とか。

↑ の姐さん2人の掛け合いについていこうと頭をひねったけど
気の利いたのが出てこない・・・なんでお二方っていつもサクっと出るの??
やっぱ、愛が足りないのかなぁ~。
by かうぞう (2009-09-19 22:02) 

lovin

かうぞうさん、
ワタシもトリビュートのメンバー、あんまり知らないっす。
最近、新しいの聴かないからかなあ。

で、サクッと?(笑)
愛?なのかな??わからん。。
by lovin (2009-09-20 09:26) 

bluebird

レミオ〇メンは、ミスチルとかも言っちゃって、吉井を拗ねさせたから(笑)
一緒に「楽園」歌ったのにねぇ、「僕らの音楽」で・・
by bluebird (2009-09-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。