SSブログ

ぬぅ。。直接対決初日。。 [阪神タイガース]

つかれた。。会社からダッシュ帰りでうちについてテレビをつけたら3−0で勝ってる!
と思ったら、満塁のピンチ。バッター、ウッズ。
は、と思ってる間に満塁ホームラン。。。うっそでしょ。
そして。。追加の福留ソロホームラン。
そのあと、川上も調子はあまり良くなく、緊迫の攻防が続いたが、
この辺はファンじゃなければいい試合、って言えるのかもしれないけど、こっちはもういてもたってもいられない状態。

桧山のホームランではよし2点差や!と鳥肌だったが、、そのあとの藤本のあたりは惜しかった。。中継ぎに福原まで投入。ピッチャー交代からはいい試合だったが、やっぱり負けたのはいたい。。

みててしんどかった。しばらくぐったり状態。めっちゃ機嫌わるわる。。。
でも、後半はよい状態だったから、明日はまた気分を入れ替えてがんばってくれ!!お願い!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

あき坊

どうもです。

lovinさんの意見、まったく同感です。
明日(今日)の試合に期待しましょう!
by あき坊 (2005-09-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。