SSブログ

快勝!!今岡デー? [阪神タイガース]

今日は快勝!
にしても今岡デー?

20:00前にうちに帰ってきて、テレビ放送がないので、ラジオをつけてみた。
帰る途中、ケータイでチェックしていたので、3−1で勝っていることはわかっていた。
最近はネットで状況確認することも多いけど、
ひさしぶりにラジオで野球放送。これ、けっこういいものです。

ちょうど、今岡選手の今日第3打席、「打った〜!」というアナウンサーの声のあと、甲子園の歓声。
それがヒットなのか何なのか、ラジオに真剣に耳を傾ける。。
テレビ映像でも、この場合、打球の行方を見守る息をのむ一瞬、ラジオの場合、またちょっと違う緊張感とわくわく感に襲われる。
「入った〜!」でばんざ〜い!!ひとりガッツポーズ!

そのあとの慎重な投手リレー。今日も福原が投げ、そのあとも早めにウィリアムスに交代。そして藤川、久保田。

直接対決は1勝1敗。ゲーム差としては元のまま1.5ゲームだけど、今日の勝利は大きいと思う。
選手の人たちも大変だけど、がんばって応援していきましょう!


今日の写真ではないです。前に甲子園で撮った。。。今日の気分はこんな感じ!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

あき坊

どうもです。

今日はナイスな試合で、よかったです。
写真もナイスですね。

ラジオで放送もしていたのですか。私は前に書いていたとおり、
インターネットのストリーミング放送で観戦していました。
今更ですが、私のブログでアドレスを書いておいたので興味があったら
利用してみてください。(もっと早く書いておけばよかったですかね。)

さあ、あさってからは札幌で横浜戦。また、がんばってほしいです。
by あき坊 (2005-09-01 23:10) 

lovin

こんにちわ。
情報ありがとうございます。見てみます。

札幌での横浜戦、そういえば、藤本くんって飛行機苦手なんですよね。
今頃、真っ青かも。
by lovin (2005-09-02 12:35) 

あき坊

こんばんは。

中日がヤクルトに負けましたね!
これで、2ゲーム差に。よかった、よかった。

藤本くん、飛行機はダメなんですか?初めて知りました。
真っ青ですか。なんか、様子が想像できて笑ってしまいますね。
彼はそういうキャラクターですよ。(笑)
by あき坊 (2005-09-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。