SSブログ

足裏マッサージその3 [癒]

足裏マッサージその3。
2日間、仕事の関係で都内にいたので、ひさしぶりに新橋のドクターフットに行こうと思って、夕方、予約電話をいれたが残念。。希望の時間は予約とれず。今日はあきらめて帰ることにした。

ドクターフット 新橋店  http://www.dr-foot.co.jp/

ここは3〜4回行ったことがあって、わりと有名(?)だと思う。
印象は場所がらか、男のお客さんが多いです。
おもしろいのは、足を洗う部屋があって、まずお客が自分で足を洗います。
あとは、マッサージしてもらっている間、白湯が手元のおいてあって、これを飲みます。
足裏マッサージのときは老廃物とかでるので、水などをたくさん飲んだ方がよいとのこと。
店員のかたはみんな感じよいです。
けっこう混んでいることが多いので、予約はしたほうがいいです。
(1日前まではHPからネット予約できます。)

来週も仕事で都内に行くので、こんどは早めに予約して行こうっと。

=個人的評価。です。=
イタタ〜度数                 ★★★☆☆
価格                     ★★★☆☆(相場くらい)
満足度                    ★★★★★(大満足)
マッサージ後のふくらはぎ、足首細くなった感  ★★★★☆
フットバス                  無し


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。