SSブログ

心しずかに。。 [阪神タイガース]

今日は試合がないので、ひとときの心安らかな1日。明日から再び直接対決。
勝利を願って。

それにしても、こんな状態だからブログの記事がタイガースばっかり(笑)。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

あき坊

こんにちはです。

いよいよ天王山第2ラウンドが今日から始まりますね。
もう少しでマジックが点灯するところまで来ているので
がんばって欲しいですね。

しかし、lovinさんはたくさん阪神グッズや画像をお持ちですね。(笑)
by あき坊 (2005-09-06 08:27) 

lovin

こんにちわ~。
台風がちょっと心配ですが、今日からまた落ち着かない日々が始まりますね。

阪神グッズは、、なんだか毎年増えていってしまいます(笑)。前は甲子園に行った時に阪神百貨店のタイガースショップで主に購入していたのですが、最近はネットで簡単に買えるようになってたりして危険です。特に藤本選手のオリジナルグッズとか(笑)。
by lovin (2005-09-06 10:01) 

あき坊

どうもです。

確かに阪神グッズはネットで簡単に手に入るようになりましたね。
私は、観戦に行くときはハマスタ中心なので、買うときはそこですね。
矢野選手のグッズならちょこっと買ってますが。
あと、阪神ファンの友人からもらったり。(笑)
by あき坊 (2005-09-06 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。