SSブログ

石垣最終日。 [沖縄・八重山]

今日で石垣も最終日。帰りたくないよ〜。
と、わがまま言っててもしかたなく、まず朝ご飯に「キミ食堂」へ。
ここは石垣では有名なお店です。
味噌ソバが有名。いつもどおり美味しかったです。

それから白保のほうへドライブ。
今日も海がきれいです。                     

そしてとどめに石垣空港のレストラン「ゆうな」でまた八重山そば!

    今回はほんとうによくそば(沖縄では「すばあ」)を食べたな〜。

またすぐにでも来たい!いつ来られるかなあ。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

あき坊

どうもです。

自然と食べ物、満喫したようですが、
まだ足りなさそうですね。

無事にお帰りになって、また阪神を応援しましょう!
by あき坊 (2005-09-17 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。