SSブログ

5−2で中日に連敗。。どないなっとるんや〜! [阪神タイガース]

きのうは大負けしても、甲子園で胴上げにいいじゃない〜!と思っていたけど。。
さすがに連敗すると(それも甲子園で。。)ちょっと心配。
どないやねん!しかし!

一昨年に対して緊張してるとは思いにくいけど、ちょっと噛み合ない部分、修正して、右上がりで
優勝、そして日本一にむかってお願いしますよ〜。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

あき坊

毎度です。

今日は、中日に勝ってもらわないと対戦成績で負け越して
しまいます。
今日の中日の先発は川上かな?
ここのところ負けているけど、いいピッチングをされたら、
そうは点が入らないでしょう。

今日は、またNHK BSで中継がありますね。
しっかり応援しましょう!
by あき坊 (2005-09-21 12:40) 

lovin

今日、ダッシュで帰ろうと思ったのに、さっき17:00~MTGいれられちゃいました。。。
終わったら速攻帰りでなんとか5回までには間に合いたい!!です。
がんばります。

中日は川上ですか。阪神は下柳さんですかね。こういうときこそ下やんの渋いピッチングが見たいですね。

絶対勝ってくれ!!
by lovin (2005-09-21 15:50) 

あき坊

どうもです。

5回までに間に合いましたか?
私も見始めたのは金本さんのホームランの後でした。
下柳さん、渋いどころか、0で抑えて最多勝の13勝をしてしまいましたよ!
阪神打線もよく、川上を打ってくれました。
今岡さんだけ、ちょっと心配な状態でしたね。早く回復して欲しい。

でも、今日はヨカッタです。さあ、もうちょっとだ~!
by あき坊 (2005-09-21 22:22) 

lovin

あき坊さん、どうもです。
今、今日の記事書き終わりました。
さっきあき坊さんのブログでコメント書きましたが、5回どころか試合終了にも間に合いませんでした〜。
終わってました。。
でも!!いいんです!勝ったし。
もう少しですね!
by lovin (2005-09-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。