SSブログ

マジック6に!37歳パワーだ! [阪神タイガース]

勝ちました!4−0!
マジック6!
やっぱり下柳さん、こういうとき頼りになります。
そしてお立ち台、「勝てたらいいな」って(笑)。

そして兄貴、金本選手、川上投手から見事な1発!
37歳なんですね、2人。矢野選手も同じ歳。
ベテランパワーでこのままお願いします!

これは2002年、大阪天王寺フェスティバルゲートでみつけました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あき坊

どうもです。

ベテランが窮地を救う!まさに百戦錬磨の人たちですね。
若い人のお手本です。ホント、頭が下がりますよね。

さあ、このまま行ってくれ~!
by あき坊 (2005-09-22 22:19) 

lovin

こんばんわです。
まさにベテランの味!
片岡さん、桧山さんは36歳なんですよね。
若手が見習って層の厚いタイガースを作っていってほしいですね。

明日からちょっと放送がないですが、、応援します!
by lovin (2005-09-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。