SSブログ

リーグ優勝 翌日。 [阪神タイガース]

あ〜。休みた〜いと思いつつ、きのうの余韻を引きづりつつ、駅でスポーツ新聞を買って会社へ。
一昨年みたいにたくさんはやめて、デイリーとニッカンの2紙。
会社では何人かに「おめでと〜ございます」  「ありがと〜」
帰りにデイリーの特別版がでているのを発見して購入。
うちに帰って、きのう録画したスポーツニュースとかDVDに焼く作業をしているが、
今からゆっくり読もうっと。
今日は、神宮で試合。優勝の報告をして、六甲おろし。
あさって、神宮行くんだけど、さすがに3日たつから、余韻は薄いのかな。
さて、日本シリーズに向けて、調整ばっちりお願いします!


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

リエ

おめでと~~~
スポーツ紙は「駅で買う」事にしているのですね。

デイリーをとっているとばかり(家に)、思い込んでいました、たはは。
さて「トラ焼き」(ドラ焼きの類似品)食べよ。強くなれるかな?
by リエ (2005-10-01 12:49) 

lovin

わーい、りえさん、どうもありがとうございます。
スポーツ紙は駅かコンビニですね〜。毎日は買わないですけど(笑)

やっと掃除、洗濯が終わった。。
もう少ししたら拳法の稽古に行ってきます〜。
by lovin (2005-10-01 13:40) 

はかる

>さすがに3日たつから、余韻は薄いのかな。
さっき散歩がてら神宮によってきましたが(ウチから5分なので。。)
えらい行列が出来ていました。
神宮の帰り道には、ぜひ神二村にもお寄りください。
日曜でもやっているいかした立ち飲みやがありますぜ。ねえさん。
by はかる (2005-10-01 13:43) 

lovin

いかした立ち飲みやですか!
よろこんで!
by lovin (2005-10-01 14:34) 

あき坊

こんばんは。

私も、昨日の朝、出社途中の大船駅でデイリーとスポニチを
買いました。さすがに全紙を買いあさりはしませんでしたが。

デイリーの特別版は知らなかったですね~。残念。

明日は神宮で観戦ですか。いいですね。
今日はいい感じで勝ったので、明日もきっといい試合が観れますよ。(笑)
by あき坊 (2005-10-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。