SSブログ

今日の。。 [酒の友]

つまみ。ひさびさに色々作った。

里芋の煮物。なすのぴりから酢。蓮根のきんぴら。鳥皮ポン酢。ぶろっこり。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

あき坊

うまそ~ですね。(笑)

明日、タイガースの相手が決まりますね。
ここまできたら、もうどちらでもいいから来いや~!
という感じですかね。
by あき坊 (2005-10-16 21:43) 

lovin

明日、決まるんですね〜。
やっぱり、ソフトバンク来いや〜って感じですが、
ロッテなら日本シリーズ見に行くチャンスあるかな〜とか。
まあ、どんと、待ち構えて。また気合い入れるぞ!!
by lovin (2005-10-17 00:05) 

リエ

すご~い!
ほんとにマメですね。あらためて尊敬するっす!
by リエ (2005-10-17 00:22) 

lovin

りえさん、こんばんわ〜。
まめじゃないっす。
毎日はできないよ〜。たぶん、会社行ってなくても(笑)。
今日は、なんか時間と気合いがあったので。へへ。
by lovin (2005-10-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。