SSブログ

神奈川散歩。日ノ出町〜黄金町。 [散歩]

最近、拳法の稽古で使っている木刀の袋を買おうと思って黄金町へ。
桜木町〜日ノ出町を通って。


みなとみらいのシンボル、ランドマークタワーを見上げる!


そして日ノ出町駅近く。このあたりはやっぱりあやしい〜。
今日は競馬、G1レースもあるから、場外馬券売り場のまわり、新聞持った人もいっぱい。


日ノ出町から黄金町に向かう途中。ちょっと紅葉してる。


黄金町と伊勢佐木町の間くらい。なんの花だろう。


そして、有名な、、映画館。
濱マイクシリーズでも使われてた。今は閉館してしまった。

しかし、さすがにそろそろ自転車で走り回るには空気が冷たいな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

リエ

こんなにも昭和くさい場所があるんすか!?
あやしい、あやしい。
「木刀」が見たいです。重い?
by リエ (2005-11-21 10:36) 

lovin

黄金町、日ノ出町、伊勢佐木町などと言えば、昭和くさいですねえ。
横浜ではなく、ヨコハマ、って感じ?
by lovin (2005-11-22 00:32) 

snow-bianca

こんばんは
そのお花は『エンゼルトランペット』です。確か・・・
by snow-bianca (2005-11-23 00:07) 

lovin

natsuさん、こんにちわ。
エンゼルトランペットっていうんですか。かわいい名前ですね。
たしかにトランペットみたい。
ありがとうございます〜〜。
by lovin (2005-11-23 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOSHII LOVINSON。二天一流。宮本武蔵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。