SSブログ

辛味噌らーめん。日ノ出町 「日の出らぁめん」。 [食(お店)]

日ノ出町近く、JRA ウィンズとなりの「日の出らぁめん」
 
食券を買って中に。店内はけっこうおしゃれな感じ。

辛味噌らーめん¥800を食べました。きくらげも入ってます。

麺がおいしい!平うちのちぢれ麺。すーぷとチャーシューもおいしかったです。

ごちそうさまでした。満足!
http://www48.tok2.com/home/yeria310/hinoderamen.html


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

あの遠い夏の思い出

こんばんわ!
これ美味しそうですねぇ~^^
今度行ってみます^^v
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-25 19:04) 

lovin

こんばんわ。
ありがとうございます。
美味しかったですよ〜。
ぜひ行ってみてください。
by lovin (2005-11-25 20:31) 

リエ

匂いが、漂ってきそうですー
汗、かきながら食べたいですね。
by リエ (2005-11-25 22:51) 

lovin

りえさん、まいどですう。
らーめんは、、いかんですねえ。。さいきんデブ気味なので注意するんですけど、
ついつい。。ひきこまれるように。はは。
by lovin (2005-11-26 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。