SSブログ

イチャリバーズINおきなわ亭。その2。 [沖縄・八重山]

昨日は横浜おきなわ亭でイチャリバーズのライブ(2回目)でした。

唄&三線の「かるら」さんが体調をくずして休養中とのことで、
今日のピンチヒッターならぬピンチ「歌姫」は「さよちゃん」です。

唄をきいてすっかり、うちなんちゅかと思ったのですが、
なんとばりばりの江戸っ子だそうで。すてきな唄声でした〜。


カチャーシーの指導!「窓をあけて、閉めて〜」
「赤田首里殿内(あかたすんどぅんち)」、「オジー自慢のオリオンビール」、
「安里屋ユンタ」、「ハイサイおじさん」、
「豊年音頭」などなど、1部、2部と楽しい時間が続きます。


お客さんの飛び入り、気志団のふりつけ!三線と唄!
すっかり盛り上がって最後はいつもどおり、みんなでクイチャー。

もちろん、料理もおいしかったです。

お気に入りのポチギサラダ。


定番、ミミガー。


ゴーヤチャンプルーに負けないくらいおいしい、麩(フ)〜チャンプルー。

イチャリバーズのライブ、全員参加型で、いつもとっても楽しいです。
ライブ情報はこちら。
http://www.geocities.jp/toyobox1/icha/icha.html

また行きま〜す!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

もう写真みる限りでは、沖縄に行ってるような感覚ですね~。
こういうのが横浜にいながらにして楽しめるんですね。
フーチャンブルー美味しそう~ (^o^)
by はまちゃん (2005-12-05 00:03) 

lovin

こんにちわ。
最近は沖縄料理のお店も多くなってきてますよね。
イチャリバーズ、都内のお店でもライブやっていますので、
よければ見てみてください~。楽しいですよ。
by lovin (2005-12-05 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。