SSブログ

かぶの葉の炒め物。ごはんの友。 [食(お店)]

休みの日は平日の朝ごはんの友を作りだめ。
今週、日曜の夜作ったもの。


かぶの葉としらすの炒めもの。
かぶの葉、しらす、ごま、とうがらし。



定番、ひじき。
生ひじき、大豆、しらす、にんじん、ごま。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

としこ

すごーい、主婦の鑑だ~。
カブの葉は大好物です。
by としこ (2005-12-06 14:09) 

lovin

としこ~、ひさしぶり~。
かぶっておいしいよね。
これ、はっぱつきで大きなカブ3個100円だったのさ~。
ああ、主婦っぽい話だ。。
by lovin (2005-12-06 18:00) 

リエ

朝ごはんも、おいしそう!私もカブの葉好きです。
きょーちゃん、いったいいつ寝てるのでしょうか~
ところで、ジンさんの得意料理は何ですか?
by リエ (2005-12-06 21:41) 

lovin

リエさん、こんばんわ。
寝てますよ〜。
ジンさんの得意料理はなんだろう?最近は作ってもらってないなあ。
前は「ソバめし」とか作ってもらったけど。。
by lovin (2005-12-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。