SSブログ

チョビ辛らーめん。本厚木 「味乃やまびこ」。 [食(お店)]

ひさしぶりにらーめん。
今週、人のブログをみて、ずっとらーめん食べたいと思い続けて今日、やっと。

本厚木駅すぐ。「味乃やまびこ」。北海道らーめん。
味噌らーめんは大好きなので、ずっと気になっていました。ここを教えてくれた知人といっしょに。

私は「チョビ辛らーめん」¥700。

知人は「チョビ辛野菜らーめん」。¥900。野菜たっぷり。

麺はこんな感じの中太麺。

濃厚な味噌と強烈なにんにく。でもあとくちはさらっとしていておいしかったです。
ぴりぴり辛かったのは、唐辛子というより、にんにくの辛みなのかな。
ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

はまちゃん

ここは旭川系ラーメンですよね。(^。^)
建物がログハウス風のとこでしたっけ?
横浜の吉野町にある同じく旭川ラーメンのぺーぱんも
こことは少し味が違いますが、最高に美味しいです。
機会があれば行ってみて下さい~♪ 
by はまちゃん (2005-12-09 23:25) 

lovin

こんばんわ。旭川らーめんです。
って私、旭川らーめん、はじめてなんです。
吉野町、情報ありがとうございます。
近いので、こんど行ってみま〜す。
by lovin (2005-12-10 00:01) 

リエ

ねぎタップリでおいしそうですね~
身体の疲れも、ぶっ飛びそうな感じ。
たぶん帰省すると思うので、おいしいラーメンを食べるのだ!
by リエ (2005-12-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。