SSブログ

豚飯。築地「びとん(美豚)」。 [食(お店)]

今日はニコン銀座サービスセンターにカメラのクリーニングに行きました。
ずっとローパスフィルターのゴミが気になっていて。。

待ち時間1時間半の間に築地でひるごはん。
築地卸売市場内で食べようかと思ったのですが、どこもめちゃ混み。
結局、晴海通りの「びとん」に。

豚飯を頼みました。単にご飯にチャーシューがのってるのかな、と思いきや。。


びっくり!あつあつ石焼なべにごはん、チャーシュー、たまごがのって、
ピリからのタレをまぜていただきます。これで450円!!

たいへんおいしかったです。
ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

はまちゃん

こういう料理大好きですよ~(^。^)
アツアツ鍋にチャーシューに卵。
きっとご飯もおこげになっていて、とっても美味しそうです。
これで450円とは・・
美豚でビトンとは・・笑 どうしてもヴィトンを思い出してしまう・・
この界隈いくことがあったら、ぜひ探していってみたいと思います。(^。^)
by はまちゃん (2005-12-17 22:39) 

lovin

こんばんわ。
おいしいですよね。石焼。。系。
たしかにおこげもあって幸せでした。
ほかに、串焼きもたくさんあって、豚トロ、ハラミ、もおいしかったです。
昼の12:00〜だったかな。すぐわかるので、ぜひ、行ってみてください。
by lovin (2005-12-17 22:49) 

リエ

決めました。年末に帰省したらココに行く!
by リエ (2005-12-18 00:29) 

lovin

リエさん、まいど!
ココ、ご飯屋さんというより、昼間っからやってる飲みやでっせ!
ホッピーとかもあった、、し、昼から生ビールでかんぱいした。。
by lovin (2005-12-18 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。