SSブログ

代官山。昨日の稽古内容。 [拳法]

今年の稽古も来週で終了。
昨日の稽古内容、まずはトラッピング。

そのあと、フリーのトラッピング。攻撃は攻撃だけ。防御は防御だけ。

後半50分は今年加わった稽古内容。二天一流。

稽古終了後、スポーツプラザを出ると、代官山アドレスのイルミネーション。

拳法をはじめて何度目の年末だろう?
あきっぽい性格なのにけっこう続いている。
進化してるんだろうか??


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

水無月

拳法、かっこいいですね!
lovinさんに合っているので長続きするのでしょうね。
イルミネーション、きれいですね。
こういったシンプルな灯りの方が好みです。
by 水無月 (2005-12-18 14:07) 

lovin

水無月さん、ありがとうございます。
写真はうちの師範です。(まだ若いのですが。。)
代官山のイルミネーションは、ごてごてしてなくてシンプルで、
静かな感じでよかったです。
by lovin (2005-12-18 15:39) 

sera

拳法は長いですか。
乗馬もやっているのでしょうか。
代官山、きれいですね~
わっかのあるツリーは面白い♪
by sera (2005-12-18 16:45) 

lovin

seraさん、こんばんわ。
拳法は、、5年くらいかな?
乗馬は興味ありありですが、まだやってません。
競馬場は行きますけどね!(笑)
by lovin (2005-12-18 18:20) 

シャーマン (Sherman)

はじめまして。lovinさんは山木先生の学生ですか?五年前に、私も山木拳法会の学生でした。(2000-2001年)2001年にカナダに戻りました。山木先生のE-mailアドレスを教えてもらいますか?ありがとう~

Hi, you must be Yamaki-sensei's student? I was his student 5 years ago (2000-2001). But in 2001, I returned to Canada. I wish to keep in touch with Yamaki-sensei. I was wondering if you could let me know his email address so I can contact him? Thanks!

My email: shermanyin @ hotmail . com
by シャーマン (Sherman) (2006-01-27 15:45) 

シャーマン

Hi, I tried to reply your email but it says "User unknown" Could you please also give me your email address? Thank you!
by シャーマン (2006-02-04 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。