SSブログ

ネギ味噌ラーメン。横浜 西区「ラーメン さっぽろ寳龍」。 [食(お店)]

今日(もう昨日かな)は本当に寒かった。。
ということで、またらーめんです(笑)。

横浜西口「さっぽろ寳龍(ホウリュウ)」。

「ネギ味噌ラーメン」¥800を注文しました。
メニューを見ても「ネギ味噌ラーメン」はないのですが、
「どのラーメンも醤油、塩、味噌、できます。」
と、メニューの横にはってあったので、大好きなネギラーメンで味噌!


すごいねぎの量!
味噌にしてはスープはすっきり。とても上品な感じ。チャーシューも柔らかく、メンマもとてもおいしかった。


麺はさっぽろだけど、そんなに縮れてません。

店内はいっぱい。外には5人くらい並んでいました。

とてもおいしかったです!また来ようっと。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

水無月

美味しそうですね。
寒いときのラーメン、温まりますよね。
ねぎがたっぷりでいいな~
by 水無月 (2005-12-19 21:42) 

lovin

水無月さん、こんばんわ。
ねぎは大好きなんです。
しかし、最近、ラーメンの記事が増えてきた。
体重も増えそうでやばい、かも。
by lovin (2005-12-19 22:50) 

はまちゃん

行ったことないです~。(^。^)
ネギ、私も大好きです。これはどっさりのってますね~。
とっても辛そうで、とっても美味しそう・・
白ネギと一緒にチャーシューの細切りで
ネギラーメン出してる店とか、かならず頼んでしまいます♪
あと青ネギも大好き。とにかくネギ大好きです♪
by はまちゃん (2005-12-20 00:08) 

lovin

はまちゃんさん、どうもです。
ねぎらーめん、ほんと私も弱いです。
さらに好きな味噌ラーメンにできるなんて幸せ。
ここ、穴場かも、です。私の中では上位にランクしました!
by lovin (2005-12-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。