SSブログ

カワちゃんライブ in 関内 Lazybones。 [♪]

今日(もう昨日か。。)は、カワちゃんのライブで関内に。
寒かったけど、自転車で行っちゃいました。
途中、県立歴史博物館を通り、
夜の、その風貌のあまりの美しさに自転車をとめてカシャ!



関内Lazybones。
ここは何回か来たことがありますが、すごく音がよくて気持ちのいい空間です。


実はカワちゃんのライブに来たのは初めて。
都内ではたくさんライブあるのですが、横浜方面はなかなかなくて。


オリジナルと、沖縄の唄とか、色々。でも全部カワちゃん色に。
カワちゃんの演奏と、唄は、、一つの音、言葉を大切にしている感じで、
それが印象に残りました。
例えばギターの音一つをひいた後の、
その音が消え入るまでの空気がとても大事にされている感じ。
そして一つの歌詞を発する前の、音を口に出すまでの聞こえない音を大切にする感じ。



春にはCD「明日晴れたら海へ行こうじゃないか」が完成するとのことです。
タイトルにもなっている
「明日晴れたら海へ行こうじゃないか」という曲、よかったです。
もう1回聴きたかったけれど、CDまで待って聴いてみることにします。
その前にまたここで聴けるかも。。

素敵な時間をありがとうございました。

カワちゃんHP: http://www.kawa-chan.com/
関内Lazybones : http://www.lazybones.jp/


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

カワちゃん

昨日は寒い中ありがとうございました。
帰り道若いボビー風には会いませんでしたか?
写真がグーですねー。
あのお店でとられた写真を何枚か観たけど
こういった色味は初めて見ました。これぐらいのコントラスト好きです。
自分のブログでもこの記事のことを紹介してもよいですか?
by カワちゃん (2006-01-07 13:23) 

lovin

カワちゃん、こんにちわ。
昨日はありがとうございました!

>自分のブログでもこの記事のことを紹介してもよいですか?
もちろんです!

ライブにもまた行かせてもらいますね〜。
by lovin (2006-01-07 17:02) 

chizuru

わ~、写真すごく素敵ですね!
私も行きたかった・・・!
by chizuru (2006-01-07 22:11) 

lovin

chizuruちゃ〜ん、
よかったよ〜。今回は残念やったね。
次はぜひ!
by lovin (2006-01-07 23:54) 

はまちゃん

わ、いいですね、こういうおしゃれなライブハウス♪ (^。^)
ギターの音と生歌が間近で聴けるのは最高です。
この雰囲気に浸りたいですね・・(^。^)
by はまちゃん (2006-01-08 02:18) 

sera

楽しそうなライブハウスですね♪
しばらくライブへ行ってないな、、、
行きたくなるぅ~~
by sera (2006-01-08 13:35) 

lovin

はまちゃんさん、まいどです。
ここのお店、おすすめです。ぜひ、こんど!

seraさん、こんにちわ。
ライブ、生音はやっぱりいいですよね。
by lovin (2006-01-08 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻婆豆腐。お好み焼き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。