SSブログ

Beautiful。吉井和哉。 [♪]

BEAUTIFUL

BEAUTIFUL

  • アーティスト: 吉井和哉
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD

------------------------------------------------
人類の愛情は元気か?とか
結局人間は一人かとか
わからないほうがBEAUTIFUL
------------------------------------------------
このCD発売日からツアー始まりました。
東京、Zeppと武道館、行きます〜。楽しみです。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

リエ

聞いてみたくなりました。
今日は、NHKホールに行かれたのでしょうか~
by リエ (2006-01-27 20:47) 

水無月

吉井さんの新曲、最近ラジオでよく聴きます。
いい曲だなぁと思っていました。
ライブ楽しみですね。
by 水無月 (2006-01-27 21:30) 

lovin

リエさん、こんばんわ。
聴いてみてください!

水無月さん、こんばんわ。ありがとうございます。
この曲はサビ部分と吉井さんの声がぴったりです。
いっしょに収録されている「MY FOOLISH HEART」もとてもよいです。
by lovin (2006-01-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。