SSブログ

ネギミソラーメン。伊勢原 「風林火山」 [食(お店)]

今日もまたソネブロ重い。。。

気を取り直して、ラーメンねたです。
本当は別のお店に行こうと思っていたのですが、会社の同僚がここに行くと言ったので
いっしょに行ってきました。車だし〜。

伊勢原市、「風林火山」です。

ネギミソラーメン。¥890。麺固め。油少なめ。

とんこつスープ。麺は細め。

こんなものもテーブルにおいてあります。

おいしかったですが、自分の好みとはちょっと違いました。
同僚は気にいっていたようです。ラーメンはほんと、人の好みで違いますね。
でもちょっと値段が高めかな〜。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

はまちゃん

お店の建物がインパクトがあって派手ですね~。(^。^)
ラーメンの好みは人それぞれ、全く違いますからね。
しょうゆゴマってのも、なんかめずらしい・・
やみつき味噌はなんか美味しそうです。いろいろな料理に使えそうです。
でもこっちは販売してないんですね~
by はまちゃん (2006-01-28 01:24) 

あの遠い夏の思い出

よくカップ麺で見かけましたが、伊勢原市にあったのですね^^
とんこつは大好きですよ^^
にんにくたっぷり入れて食べるのが、なんともいえません♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-28 08:30) 

ふっくん

おいしそう。わかめが入っているのでしょうか?
ラーメンはホントに人の好みで違いますね。
北海道系・東北系の味に慣れている私は神奈川のラーメンの油がちょっと苦手です^^久しぶりに本丸亭でも行こうかな~
by ふっくん (2006-01-28 09:34) 

achami

写真見たとたん、お腹が鳴っちゃった^^;;
by achami (2006-01-28 15:42) 

水無月

お写真からよい香りが伝わってきそう!
美味しそうですね。
ヤミツキみそは入れましたか?
by 水無月 (2006-01-28 16:03) 

lovin

はまちゃんさん、こんばんわ。ありがとうございます。
ラーメンの好みはほんと、いろいろです。
ここ最近よくラーメンを食べていて(笑)、自分の好みもだんだん分かってきました。

あの遠い夏の思い出 さん、こんばんわ。ありがとうございます。
カップ麺、あるんですか?知らなかったです。

ふっくんさん、こんばんわ。ありがとうございます。
私も横浜の家系、と言われているのは、あまり好みではないです。
本丸亭、行かれてますか?先日、私は初めて行きました。
けっこう好きです!

achami さん、こんばんわ。ありがとうございます。
土曜の3時くらい、おなかすきますよね〜。

水無月さん、こんばんわ。ありがとうございます。
ヤミツキミソ、入れてみたのですが、もとがミソラーメンだったからか、
あんまり味が変わったようには感じませんでした(笑)。
by lovin (2006-01-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。