SSブログ

阪神タイガースショップ 横濱店!! [阪神タイガース]

2日続けてタイガースネタです。
今日、ひさしぶりにオフィシャルサイトを見ていたら、なんと!
タイガースショップ横浜店??
かなり前の記事だったのに気づかなかった。3/22オープン。
http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0669.html

うれしいです〜。
最近、タイガースグッズは、年に数回甲子園に行ったときに
梅田の阪神百貨店タイガースショップで買うか、
ネットで買うか、、だったので。

これまでに購入したグッズの一部です。

また増えていくのだろうか。。。

話変わって明日のお弁当のおかずです。

豚肉とブロッコリ。

豚肉はお酒と塩と島胡椒に漬けて、片栗粉をまぶし、炒めます。
色が変わったら茹でてあるブロッコリ投入、お醤油でちょっと味を整えて。
お肉は片栗粉をまぶして焼くとぷりぷりしておいしいです。
鶏のささみとアスパラの組み合わせでも。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

JOY

タイガーズグッズ増えそうですね~★
4畳半の部屋がタイガースグッズの住みかと化している友人がいるので
大丈夫!(変なフォロー?)

片栗粉をまぶす・・・今度やってみまーす♪
明日はトラヤンに変わるnewトランポの納車日です。ご報告まで。。
by JOY (2006-03-03 01:11) 

あき坊

どうも、お久しぶりです。

甲子園のチケットとれてよかったですね。
やっと球春ですね。

タイガースショップは関内かあ、まあハマスタがあるから
当然なんですかね。

私は、仕事が忙しくなってきていて、テレビ中継も
あまり観れなくなりそうです。(悲)

でも、応援だけは変わりませんよ~。
by あき坊 (2006-03-03 01:47) 

lovin

JOYさん、こんばんわ。
私の部屋もそして職場の私の席もタイガースの住処となりつつ。。
明日、納車日ですか!また横浜まで遊びにきてくださいよ〜。

あき坊さん、どうもです〜。
そろそろ始まりますね。
私も、この後は忙しくなってく状態なので平日のTV観戦は厳しいかな。
でも、休日はとれるようにがんばります!
関内、オープンしたらちょっと観に行ってまた報告しますね!
by lovin (2006-03-03 01:56) 

リエ

タイガースの「はっぴ」はどこですか?きょろきょろー
お弁当のおかず、良いですね。後ろの卵焼き?も美味しそう!
忙しいのに、すごいなあ~
by リエ (2006-03-03 19:12) 

lovin

リエさん、こんばんわ。
はっぴはここにはありません〜。
レプリカユニフォームや、Tシャツやはっぴなどはまた別のところに。。
お弁当作りはストレス解消〜〜っす!
by lovin (2006-03-03 20:37) 

Hama-cco

 春の陽気に誘われて、昨日阪神タイガースショップ横濱店へ行ってきたよ!
横濱店、オリジナルのTシャツは、限定数の販売だから・・・・レア物かも?
もちろんHama-ccoは迷うことなく購入よました。
by Hama-cco (2006-03-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。