SSブログ

気になるチラシ。デイリースポーツ。 [阪神タイガース]

昨日、気になるチラシが入っていました!

「デイリースポーツ本社移転記念キャンペーン」
ご購読を申し込みの方に「虎グッズ、馬グッズ」プレゼント!
裏を見てみると

よろよろ。計算する私。
いつも、シーズン始まると阪神が買った日は駅の売店でデイリーを買います。
たしか140円?だったか。
こっちは1ヶ月2955円。そして、「卓上勝ち星カレンダー(勝ち星シール付き)」のプレゼント。勝率がえ~っと3割として、、って試合数と考えたら駅で買う方が安いにきまっているのに。。
まだ悩んでます。。(笑)。
面白いのが、「宅配版にはお色気面はありません。」の注意書き。

ま、どっちにしてもシーズン始まる直前、あと1ヶ月くらい、まだ猶予があります。

今日のおつまみ。

昨日、セブン先生に教えていただいたかまぼこ揚げ焼き。
沖縄かまぼこ風で、コーレーグースでばっちり!いただきました。

そしてそろそろ携帯の待ちうけ画面もこっちに変更。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

きな

虎グッズに敏感だね(笑)どちらにしたか、また教えてください。
携帯待受最高にいいねっっっ!私も同じ待ち受けにしたくなりました。
by きな (2006-03-15 12:44) 

セブン

かまぼこ美味しそう~☆
こーれーぐーすとはさすがですね!今度セブンも試してみまっす!!

待ち受け、強そうですね(笑)
by セブン (2006-03-15 14:02) 

JOY

虎グッズプレゼント+卓上勝ち星カレンダー付きとは、心も揺さぶられますね
~!「猛虎」最高です!お守りにもなりそう♪

かまぼこ、おいしそうっ!家でも機会があったらやってみよう!☆
by JOY (2006-03-15 14:22) 

リエ

前に職場の友達(阪神ファン・女性)がデイリーを宅配してもらっていたので、
昼休みに見せてもらっていました。(主に芸能ニュース)
お色気は無いです。安心してください。
かまぼこ揚げ焼き、いい!表面のキツネ色が、おいしそう!
by リエ (2006-03-15 17:54) 

ふっくん

なるほど揚げると良さそうです!
タイガースファン、馬好き、なんだか一緒ですね~。
今はタイガースファンという思いを忍ばせ、馬好きは今は封印してます・・笑
野球も馬も生を見に行きたいな~。
by ふっくん (2006-03-15 22:20) 

はまちゃん

負けた新聞は欲しくないですからね~笑 (^。^)
でもファンとしては、卓上カレンダーには惹かれますね。
それ欲しさにみんな契約したりして・・
待ちうけも気合はいってますね。笑
by はまちゃん (2006-03-15 22:24) 

achami

気合い入ってますね^^;;
しかし、この待ち受け凄すぎ!!
by achami (2006-03-15 23:32) 

lovin

きなさん、こんばんわ。
この待ち受けにする?送る?

セブン先生、ありがとうございます。
きのうのコメントからやってみましたよ!
コーレーグースはばっちりあいます!

JOYさん、こんばんわ。
お守りかあ。。数年前はこんなに大手をふって、みなさまに見せるようなことは
とても出来なかったのですが(笑)。

リエさん、こんばんわ。
そうですか、やはり宅配されている方がいるんですか。
う〜〜。悩みます〜。

ふっくんさん、こんばんわ。
馬、封印なんですか?
どちらも生でみるのはいいですよね。たしかに、この辺から、馬は、、
なかなか近いところないですが。
今週末はディープインパクト、走りますね!

はまちゃんさん、こんばんわ。
卓上カレンダー、勝ち星シール付きがポイントです!
悩みます。よく考えるとくだらないんですけどね(笑)。

achamiさん、こんばんわ。
そろそろ気合い入れないといけない時期なんです!(笑)
by lovin (2006-03-16 00:36) 

きな

待ち受け送って下さい(笑)
by きな (2006-03-17 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かまぶく(かまぼこ)。鶏トリ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。