SSブログ

ウニスパ。赤坂パンコントマテ。 [食(お店)]

昨日は祝日だったのですが、
通常業務とは別件の仕事で赤坂へ。
都会じゃ〜ん。

まあ、仕事は別として、お昼、いっしょにいた人たちもWBCが気になるので、
TVのあるお店でランチでした。

パスタの種類がすごくたくさんあって迷ったのですが、
通常、自分でもあまり作らないもの、ということで、
ウニスパゲティ+ピリ辛入り+生青ジソトッピング。

すっごく濃厚。そして、麺がぶっとい!!

おいしかった〜。でもけっこうこってりとおなかいっぱい。

その後、仕事は7:30頃まで続き、すでにおなか空いた状態で、
四谷メビウス、イチャリバーズライブへ突入〜〜。
ライブレポはまた明日にでも。。

ひさしぶりに1日立ちっぱなしの作業で足が疲れました。。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

JOY

うわぁ!おいしそう!夫婦そろって興味津々です☆
うにをたっぷり使ってそうな色合い・・・というより、ほとんどうにの色と同じ
じゃないですか!!(☆o☆)
ライブルポ、楽しみにしてまーす!
by JOY (2006-03-22 01:01) 

lovin

JOYさん、どうもです。
今日(いや、昨日か)ちょっといろいろあって、なんか寝られない状態。。です。
ライブも2部から参加&めちゃ疲れてたのですが、写真はばっちり!
と思いたい。。。これから見てみます。。おやすみなさい。。
by lovin (2006-03-22 02:10) 

リエ

仕事!祝日なのにお疲れ様です!うちも通常営業状態。
で、野球じゃなくてスパゲッティ。想定外でした。
by リエ (2006-03-22 08:48) 

やまる

この色は・・・まさにウニ色!!
美味そう~~~♪
by やまる (2006-03-22 09:06) 

michael

うにスパゲッティは食べたことがありませんが、カルボナーラのような感じで美味しそう。しそが合いそうですね。
イチャリバーズライブレポ楽しみにしています。先ほど那覇に数時間居ました。那覇の空はすでに夏色・・・
by michael (2006-03-22 17:37) 

水無月

これが、こってりスパですね!
今、すごく食べたいです。
太麺にうにソースがからんでおいしそうです。
by 水無月 (2006-03-22 18:32) 

achami

赤坂は今再開発で、数年後にはお台場になるらしいですよ。
最初の仕事場が赤坂でした!
すっかり変わっちゃったけどね^^
by achami (2006-03-22 20:38) 

はまちゃん

麺が太くて、うどんのような麺ですね。
ソースが麺にからんでいて、盛皿なんかも和風だし
こういうパスタもあるんだなって、パスタ好きにはたまりません。
スパゲティーはいろいろな種類が楽しめますね。(^。^)
by はまちゃん (2006-03-22 21:58) 

きな

うにソースに青じそのトッピング?!グッときます。
すごく、すごーーーく、食べたーい!
by きな (2006-03-22 23:43) 

lovin

リエさん、こんばんわ。
想定外か〜。たしかに!
仕事でいつもは一緒でない人たちとご飯食べてるのに、
平気で写真をとっている私に、「なんでスパゲティの写真とってるの?」
と素直に聞かれました。(笑)

やまるさん、こんばんわ。
ウニ味でした。めっちゃ。うま。です。

michael さん、こんばんわ。
那覇ですか〜。もう夏色。いいなあ。
ウニスパは食感はカルボナーラっぽかったです。ねっとりとおいしかったです。

水無月さん、こんばんわ。
そう、これです。麺がほんとに太いんですよ。
でも、このくらい太くないと、この濃厚な味には負けちゃうのかも。

achami さん、こんばんわ。
お台場になるんですか〜〜(笑)。
TBSは大きな工事してましたね。。

はまちゃんさん、こんばんわ。
はまちゃんさんもパスタ好きですよね〜。これおすすめします!

きなさん、こんばんわ。
食べたいでしょ〜〜。でもその時間はだめだめ〜〜!
by lovin (2006-03-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。