SSブログ

イチャリバーズと仲間たち。四谷メビウス。 [沖縄・八重山]

お待たせしました。
火曜に行ったイチャリバーズ、四谷メビウスのライブです。
カルラさんがアフリカに旅立つラスト2のライブ。
私は2部のちょっと前に到着しました。


今日はとよさんの二胡アップ写真からスタートです。


2部は「安里屋ユンタ」「イチャリバチョーデー」「相撲甚句」
「ちょんちょんキジムナー」「マライカ」「与那国ションカネ」
「嘉手久〜唐船ドーイ」「てぃんさぐの花」「オープンアームス」

いつも、お客さん参加型ライブですが、
今回はまた違った意味で参加型。


安里屋にあわせてインドネシアの格闘技のダンス、
シラットというらしいです。初めて知りました。


イチャリバ、のときの手踊り、マライカでのスーパーダンス。かっこいい!!


嘉手久、、みんな踊る踊る。


そして、三線、ピアノ、ボーカルまで。

お客さんがお客さんでない、みんな、技を持っている!!
ステージ参加型でした!


すごいなあ〜〜。
イチャリバーズと仲間たち。って感じでした。

毎回楽しいライブをありがとう。
カルラさんがいるライブはあと1回。
私は残念ながら行けないのですが、またみんなを楽しませてください。

追伸:気づいた人は気づいたと思いますが、、
いつもライブではストロボ使わないのに、今回内蔵を使ったのですが、、
レンズカバーがかぶって、下の方に陰の入ってるものが何枚か。。
ああ、未熟者。いつもは気をつけているのに。。反省。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

ふっくん

伝わって来ます!!踊りたくなる雰囲気。
とよさんという方が着ている着物みたいなのは、やはり向こうで作られたものなのですか?
民族衣装っぽいのとか、南国っぽいのとか、着ている物がすごくいい感じです!
by ふっくん (2006-03-23 23:30) 

lovin

ふっくんさん、こんばんわ〜。
まだ北海道?
とよさんの着ているのは「バサー」といって、沖縄では作業着の着物です。
ちょっと丈が短めなんですよね。
カルラさんと真船さんはアジアンな感じでしたね〜。
by lovin (2006-03-24 00:02) 

JOY

うわぁ~~!!楽しそうっ!☆☆いいなぁ~~!!(^-^)
by JOY (2006-03-24 00:35) 

はまちゃん

南国っぽい、生演奏ライブ、いいなぁ~。
みんな踊る踊る! ノリノリですね。楽しそうです。
四谷でこんな楽しめるんですね。(^。^)
by はまちゃん (2006-03-24 00:39) 

lovin

JOYさん、おはようございます〜。
いつも楽しいイチャリバーズでっす!

はまちゃんさん、おはようございます。
このお店は初めて行きましたが、楽しかったです!
by lovin (2006-03-25 09:50) 

きな

いいな、いいなぁ♪すっごく楽しそう。行きたくなってきちゃった。
by きな (2006-03-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。