SSブログ

阪神5−2横浜。 [阪神タイガース]

今日も勝った!!
今岡、濱中、ホームラン!

よしよし。

そして、4月8日のナニワなんでもタイガース。

「1961年 巨人が東京六大学のスター安藤獲得に乗り出した際、
その席でキッパリ断わり、
契約金がもっとも低い阪神へ入団。」
男気やね〜〜。これこそ!!

さて、本日はイチャリバーズ、横浜、おきなわ亭でライブです。
もう少ししたら行ってきます!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

あき坊

どうもです。

この好調を持続して行け~!
by あき坊 (2006-04-08 19:34) 

ふっくん

このカレンダーネタいいですね~ 笑
自分が安藤だったら・・・。複雑だ・・・。^^
by ふっくん (2006-04-08 23:44) 

はまちゃん

安藤さん、入団の時にこういうセリフを残していたんですね~。
巨人を倒したいから他のチームに行くって選手、
なかなか信念があって素晴らしいですね。(^。^)
by はまちゃん (2006-04-09 00:56) 

lovin

あき坊さん、どうもです。
このままイケイケ!!

ふっくんさん、こんばんわ。
複雑ですか〜〜??(笑)

はまちゃんさん、どうもです〜。
スバラシイです!憧れます!
by lovin (2006-04-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。