SSブログ

藤本勝ち越しタイムリー!阪神5ー2横浜。 [阪神タイガース]

今シーズン、初の阪神戦テレビ観戦。
関東では放送してくれません。。
そろそろスカパーでも入るかな。。

わ〜い!!藤本くんのタイムリーで勝ち越し!!

うれしすぎる!!
2打席目もヒットだったし、いい送りバントも。
成長したなあ〜〜。
今年は金本兄貴のアドバイスでバッティングもとてもよくなった。

おっと、お立ち台だ!!

背番号56のころから応援してるよ!

林の同点タイムリーもよかった。
金本兄貴のバックホームもすごかった!
井川くんもがんばった!

がんばれ藤本!行くぞ、タイガース!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

あき坊

どうもです。

よかった、よかった。(笑)
by あき坊 (2006-04-08 00:04) 

ふっくん

いい勝ち方でした!
個人的には井川くん心配だったけど頑張ってくれました。
お父上と誕生日同じで~す。なかなかいなくてビックリ@@
生まれ年はかなり違うと思うな~笑
by ふっくん (2006-04-08 01:43) 

水無月

おめでとうございます~
よかったですね☆
by 水無月 (2006-04-08 14:11) 

lovin

あき坊さん、まいどです。
う〜ん、よかったっす(笑)。

ふっくんさん、こんばんわ。
今日も勝ちましたな。
誕生日は、びっくりした(笑)。

水無月さん、ありがとうございます。
よかったです!!力いっぱい。
by lovin (2006-04-08 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。