SSブログ

大阪。なんば。串揚げ〜。 [諸々]

やっぱり串揚げやね〜!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

やまる

二度漬け禁止やで~~~
うらやましか~~~♪
by やまる (2006-04-15 20:57) 

ふっくん

ストップって言うまでどんどん出てくる串揚げ食いたい・・・う~う~食いたい。。
by ふっくん (2006-04-15 23:14) 

きな

うわー。おいしそーう(うっとり)
具はなに?すごく気になるよーっ。
by きな (2006-04-16 00:05) 

はまちゃん

いいですね~。串揚げ。
今日TVで、大阪のこういう串揚げの特集やってましたね。
牛肉の串とかどんなんだろう・・美味しそうってみてました。
by はまちゃん (2006-04-16 01:48) 

ユキサクラカエデ

コチラもおいしそう~
by ユキサクラカエデ (2006-04-16 13:10) 

sera

串焼き、家で作れないよね、、
食べたいな、、美味しそう~
by sera (2006-04-16 16:23) 

JOY

いいなぁ。。串揚げ!おいしそう☆☆
by JOY (2006-04-16 19:27) 

lovin

やまるさん、どうもです。
そうそう、2度づけ禁止!
でもこのお店は串揚げ専門ではなかったので、
ソースはビンに入ってかけるタイプでした(笑)。

ふっくんさん、ただいまです。
ストップ言うまででてくるのは、高級なお店かなあ。
ここは居酒屋さんだったのですが、めっちゃおいしかったです。

きなさん、どうも〜。
これは蓮根のはさみ揚げと、たまねぎです。
めっちゃおいしかったよお〜〜。

はまちゃんさん、こんばんわ。
特集、やってたんですか?
大阪の串揚げはおやつ感覚で行けて安いし(1本100円くらい)
ぱっとはいってぱっと食べて出る!みたいな感じです。
横浜にもあったらいいな〜といつも思ってます〜。

ユキサクラカエデ さん、こんばんわ。
ここは串揚げ専門ではないですが美味しかったです。
詳細レポート、後ほど。

seraさん、どうもです。
うちではなかなかこんな感じにはできないですね〜〜。
おいしかったです。

JOYさん、まいどです。
こんどいっしょに行きましょう!!
by lovin (2006-04-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。