SSブログ

なんば。名物カレー自由軒。 [諸々]

大阪に来たら必ず食べます!自由軒、インディアンカレー。
ウスターソースをかけて、いただきま〜す。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

ユキサクラカエデ

おいしそー!
by ユキサクラカエデ (2006-04-16 13:08) 

sera

インディアンカレー、ウスターソースをかけて食べるんですか、、、
どんな味でしょう、、、食べたことがないんです(^_^;)
by sera (2006-04-16 16:24) 

JOY

食べたことないけれど、とっても気になります☆いいなぁ、大阪食い倒れの
旅がしたい(^-^;
by JOY (2006-04-16 19:28) 

はかる

東京駅あたりにもあるらしいよ>インディアンカレー
by はかる (2006-04-16 19:41) 

ふっくん

肩を落とさず無事お帰り下さい・・・。
by ふっくん (2006-04-16 22:04) 

はまちゃん

これはうずらの卵でしょうか?
カレー味が染み込んでそうで、こういうシンプルな感じの好きです。
一度食べてみたいなぁ~。
by はまちゃん (2006-04-16 22:09) 

lovin

ユキサクラカエデさん、どうもです。
おいしいですよ〜。ほんとくせになる!

seraさん、こんばんわ。
カレーなんですが、かなりスパイシーです。
おいしいですよ〜〜。

JOYさん、こんばんわ。
ぜひ行きましょう!食い倒れツアー!

はかるさん、こんばんわ。
自由軒もなんば、せんば、と2店あって、
ここのは大阪にしかないみたいです。
横浜のカレーミュージアムにもあるのですが、、
同じようだけど、本場は違います〜〜!

ふっくんさん、ただいまです。
まあ、、、こんな日もありますわ。
またがんばりましょう〜。

はまちゃんさん、こんばんわ。
ふつうの鶏のたまごです!
おいしいですよ!大阪に行ったらぜひ!
by lovin (2006-04-17 00:20) 

きな

きゃああ!これまたいいね、いいねっっ!すごく食べたくなって
きちゃったよぅ。
by きな (2006-04-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。